やほ〜あおにゃだよん^ᴗ ̫ ᴗ^


アイライン引き忘れたまま自撮りんちょしたお写真…なにげに盛れている〜〜〜🤍🏹


まつげが元気なのですᕙ( ˙-˙ )ᕗ
あ!おでんぱクルー(マネージャー)のふなちゃんが、あおにゃおすすめのまつパやさんに行ってきたよ〜って言ってて嬉しかった☺️女子トーク炸裂しちゃってまる☺️


…そんなわけで、今日はサイン会のあとインタビューだったよん!おつかれさまぁ〜!!
サイン会冒頭の3人組₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎×3

空き時間にスタバ活動ヾ(*´∀`*)ノ✨
ココアにホイップ追加!だいすきぃ!

ででんっひなちゃろ😸笑笑


まいにちいろいろ動き回ってて大変ではあるけど、たのしいんだ〜🐱 リプとかいろんなコメントとかでみんな労わってくれてとても心がポカポカします(ฅωฅ`)♥感謝〜〜〜!!

明日からもぼんぼっちゃうぞヾ(*´∀`*)ノ


ではねーんっ




あおにゃそメディア情報


【Radio】毎週土曜日18:00〜
FMFUJI「ARCANA PROJECTの今からラジオで起きる奇跡」
アルカナメンバーが入れ替わりでレギュラー出演🔮


【Radio】毎週日曜日19:30〜
BSNラジオ「長谷川玲奈の会いにきなせや」
準レギュラー出演中✨


【TVCM】レギュラー出演
北陸朝日放送「HAB5chポイントキャンペーン」
PRキャラクターを担当📺テレビCM放映中⚡

【Web番組】毎月不定期生配信
「私立東上野学園ゲーム部」
YouTubeにてアーカイブ公開中👾

 【Web番組】毎月不定期生配信
「機動戦士ガンダム 戦場の絆 POD」
YouTubeにてアーカイブ公開中👾


応援の方法


⚡超絶クリエイティブアイドル集団
でんぱ組.inc
ファンクラブ ー https://dempatow.dearstage.com


🔮アニソンボーカルユニット
ARCANA PROJECT
公式HP/ファンクラブ ー https://arcana-project.com