はろんっあおにゃです^ᴗ ̫ ᴗ^


\本日!/
5/19(水)発売「プリンセスでんぱパワー!シャインオン!」ミュージックビデオが公開されました〜゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚✨ 見てくれたかな??


冒頭からプリンセスそらのが登場!ステキなドレスを着せていただきました〜💕💗💕
物語の中に入り込む気持ちで、ミュージカルみたいに歌うシーンが気持ちよかったなぁ👯‍♂️ 

そして秋葉原ディアステージにて、店舗の制服を着用っ!えーんかわゆい!久しぶりに着れてとっても嬉しかったぁ🎶🎀

おピンさんとリボンの色が一緒だったので自撮りんちょ♡すき♡(漏れ出るヲタクボイス)


私服は髪色に合わせてブラウンみモリモリのやわらかあおべべに〜🍁どんぐりの擬人化ぽいわね(小声)ていうかこの頃、髪色ピンクブラウンだったんだぁ、、!という気持ちです^.灬.^ 


お写真撮り忘れちゃったけど、レッスン中のシーンで着用してたのは「あえて言おう、ヲタクであると!」Tシャツでした🌼 オリジナルグッズだよ〜!!(かなり前の)エモみ深し🥺


そして!ビリビリT!担当カラーのスカイブルー!受け取った時、嬉しすぎてるんるんになった〜〜〜⚡⚡⚡

ビリビリTで、新メンのみんなと伝統芸能である🎯ダーツ🎯をやらせていただいて、本当にわたしはでんぱ組.incなんだ…って思いました…!! 

楽しくて、悔しくて、悲しくて、緊張して、、、MVではほんのわずかな時間だけど、実際はかなりの時間をかけて撮影していただき…(スタッフの皆様がはやく帰りたいオーラを出してしまうくらいに時間がかかった涙)

撮影が終わった夜に、新メンみんなでLINEで励ましあった記憶が蘇ります。いつかリベンジしたいね!ダーツ教室に通わねば…!!🎯🎯🎯



新体制のでんぱ組.inc⚡初のMV、みんなに愛してもらえる作品になるといいなぁ。たくさん見てくれると嬉しいです〜〜〜☺️💓



🏰プリンセスたちからのおしらせ🏰