はろはろっ!
あおにゃんです〜(*´∀`)


🎀ミスアキバ2021🎀
毎日配信おつかれさまっ!!
いつもきてくれるみんな、たまに来てくれるみんな、ほんとにありがたきだよ〜👏🏻✨

みんなの貴重な時間を配信にあててもらえて嬉しい。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。大感謝…!!!!


今日のおブログはミスアキバ2021のこと(どうしたらグランプリになれるのか、なったらやりたいこと)などを書いてゆくので是非ご覧くだされ〜👀💭


ではまずは…
🎀ミスアキバになったらどうなるの?
グランプリ賞を獲得すると✨賞金100万円✨ほか、さまざまなお仕事をいただくことができます…!!しゅ、しゅ、しゅごいのだ、、、

また、副賞や協賛企業賞もあります!
とにかく豪華なの〜〜👏🏻👏🏻👏🏻


\からの〜/
🎀ミスアキバグランプリまでのみちのり
現在第1回戦(LINELIVE)の真っ只中!
あおにゃんはAブロックにおります!
激戦区🔥第1位と2位をいったりきたりしてるよ!いい勝負なのだ〜🔥🔥🔥

そしてこちらがあおにゃん作、
受賞までのみちのり解説書です✍

決勝戦では第1回戦➕第2回戦のポイント合計が重要になってくるので、どちらもぼんぼらねばなのです…!!🅿️ 少しでも高いポイントを獲得できるよう援護射撃お願いしますっ!!


今後の配信スケジュールはこちら📆

毎日いろんな企画をお届けしてるので楽しんでもらえるようにぼんぼるよ〜👏🏻👏🏻👏🏻


LINELIVEアカウントはこちら🔗

🌟秋葉原で青猫大還元祭🌟
(できたらディアステさんの店舗で😽)

みんなに還元できるようなイベントをやりたいなぁ!と考えますっ!憧れの街✨秋葉原✨をヲタク力💪で盛り上げれるといいなぁ(*´∀`)♥

絶対お祭りしような!🏮👘✨



それでは!今週もぼんぼってこー!
ふぁいお〜😤👊❣️



ミスアキバ2021公式サイト🔗