はろんはろん〜
あおにゃです🐱


9/11(金曜日)
とっても濃厚で長い1日でした〜👏🏻✨ 


まずはアニメイト池袋本店さんに潜入!🛒
オンラインでリリース記念イベントを開催させていただきました〜(*´∀`)メイトでライブができるなんて、どんな世界線なんだ…笑

セットリスト📝
ヒトリガタリ
キミトナラ
カンパネラ響く空で

ライブを重ねる度に進化してる気がするぞ!
MCや特典会でわちゃわちゃしてるイメージが強いけど(笑)ライブ後にはメンバーであれこれ振り返って反省会したり、えらいんだ〜〜🥺✨

♥アルカナちゃんズ♥
えっへん🤜🤛

最後に感動したことが😭
なんとアニメイトのスタッフのみなさんから素敵な差し入れをいただきました…!(しかもメンバーひとりひとりに)なんたる神対応👼

お世話になりましたぁぁぁっ!!!!!
また帰って来れるようぼんぼります✊



そして、イベント終了後事務所に移動してまいちとふたりでFMFUJI「沈黙の金曜日」に出撃させていただきました〜🗻
🍙ポーズやってくれたまいち👼

みんな聴いてくれたかな!?!?
まいち節が炸裂しててほんとおもしろかった…
まいち天才だお…🤦‍♀️笑

あらゆる人間のみなさまにまいちの面白さを知ってほしいと感じたひとときでした🥴🤟

人工の太陽()と煙たいスモークでお馴染みのMV🔻みてね〜〜〜👀✨





そしてそして!!
9/12(土曜日)オンライン個別トーク会を実施させていただきました〜✨✨✨

初めてのオンライン個別トーク🥺
とっても緊張したけどほんと楽しかったよ〜!

初めましての方やお久しぶりの方、いろんな戦士のみんなとタイマン笑できて嬉しかった(˘ω˘)♥

髪型気合い入れてたんだよ〜(*´∀`)
くるりんぱ♥

参戦してくれたみんな、ありがたき〜🙏✨
またお話したいなぁ(´ω`)



さぁて!次回のアルカナちゃんズは〜!?


🌟本日19:00〜LINELIVE
無料配信
🌟9/18(金)19:00〜
@AKIHABARAゲーマーズ
オンラインミニライブ&サイン会

🚩特典
・特製名刺
・ソロチェキ
✨エプロン着用✨

🚩お申し込み


引き続き援護射撃お願いします〜👏🏻♥
えいえいおうっ( •̀ᴗ•́ )/