はろんっ
あおにゃんです(*´∀`)


タイトルに特に意味は無い!


最近お知らせが多いのでちょいとまとめてみようかとおブログをかきまみた🙆🏻👌✨
ゆっくりしていってね👏🏻


まずあした!!

🌱8/8(土曜日)葉っぱの日🌱
18:00〜LINELIVEにてARCANA PROJECTのしおぴとあおにゃんで罰ゲーム配信をします⚡

なんだったかのゲーム企画()で負けたふたり。
ペア配信初だからどきどきとぅんくだな〜

誰でも見れるのでぜひ!ご視聴を!
支えてください…。(苦しむらしい)

NHK BSプレミアムにて
✨アニソンプレミアム✨に出撃しますっ!

ぜひ刮目してね!


同日23:00〜TOKYO MXにて
TVアニメ「モンスター娘のお医者さん」
第6話のオンエアですっ!!🐱

今週はリアタイカンパネラしたいっっ
みんなもみてねーーーっ( •ꙍ•́ )❤


そしてそして!ARCANA PROJECTメジャーデビューシングル「カンパネラ響く空で」インターネットサイン会の開催が続々決定しております🌈

あおにゃんは

🐱8/14(金)19:00〜
🐱8/23(日)15:00〜
🐱8/30(日)15:00〜

の部に出撃予定‼️
予定を空けておいてね🙆🏻👌✨
そしてご予約もお忘れなく〜

本来ならリリースイベントがあって、特典会があって…ていうタイミングなのだけど、コロナ禍のせいでなかなかリアルイベントができなくてね😭さみしいね😭オンラインでもARCANA PROJECTの魅力を伝えられるようぼんぼらねば…!

みんなに届きますように🙏✨

インターネットサイン会の詳細はこちら🔻

。* ❤︎… …❤︎*。


👑アルカナちゃんズ掲載情報👑

雑誌「BOG9月号」
https://screenstore.jp/shopdetail/000000003692/

撮り下ろしフォトとインタビュー記事が掲載されております‼️濃ゆいぞ濃ゆいぞ〜


。* ❤︎… …❤︎*。


🐱あおにゃん単独の情報🐱

「まっとっちゃ高岡!魅力発見スタンプラリー」イメージガールとしてポスターやフライヤーに登場しております✨
とっても嬉しきです〜👏🏻✨
おばあちゃんのおうちがあったり、ゆかりある土地。富山県高岡市。魅力発見してもらえるとうれしいなぁっ(*´∀`)♡♡

遠方の方にもおすすめなのが「あみたん娘ファンクラブ」とのコラボ企画!1口3000円で直筆サイン入りのポスター又はクリアファイルが貰えます✨先着順なのでおはやめに〜

富山県高岡市観光大使「あみたん娘」
応援してね!!\\\\٩( 'ω' )و ////

あみたん娘カノンにゃそ🐱


先日「まっとっちゃ高岡!魅力発見スタンプラリー」とARCANA PROJECTのメジャーデビューシングルのPRを兼ねて、富山新聞さんを表敬訪問させていただきました🙆🏻👌✨

その時の様子が8/5(水曜日)の富山新聞朝刊に掲載されてます〜!支社で取り寄せも可能なので、ぜひGETしてねっ✴📰



長くなっちゃったけど最後までみてくれてありがたきです〜🙏✨ まだまだ未解禁のお話もあったりするので、オフィシャルサイトをcheckしてね🤘😎🤘


ではでは!
夏バテに気をつけて!
熱中症に気をつけて!


生きろそなたは美しい〜ノシ