はろはろっ
あおにゃんです〜🐱


現在SHOWROOMにて「GRL 公式SNS掲載モデルオーディション」に参戦中(*´∀`)激戦ーーーっ⚡⚡⚡…ということで、応援の仕方についてまとめたおブログをかきましたっ!

参考になるといいなぁ。

みんなと勝ち取りたいイベント!
援護射撃お願いします🥺🙏✨


ではでは、まず星投げ!☆
無料でできる応援方法なのだけど、投げ方などは割愛して…よく聞く「星投げ3周」について解説してゆくよーん🙆🏻👌


✳手順その1
配信スタートの90分前までにお星様を満タンに集める!(☆99個×5種類)

✳手順その2
配信30分前になったら他のルームに一度だけ入室!(☆5個×5種類)すでに星は満タンなので、増えませんがOKです。✅これが捨て星

⚠️注意点
・手順その1からその2の間に他のルームに入ることはNG!
・手順その2のあとも他のルームに入ることはNG!

✳配信スタート
スタートから30分以内
1周目(☆99個×5種類)を投げきる➡️2周目の星集め➡️2周目(☆99個×5種類)を投げきる

スタートから30分後
3周目星集め➡️3周目(☆99個×5種類)を投げきる➡️50カウント


以上ですっ!


ちなみに、とりあえず休日のタイムテーブルはこんな感じでゆこうと考えてますっ!💁‍♀️✨


①14:00~15:00(60分)
おはようの雑談&リーディング配信
★3周(満タン→12:30まで/捨て星→13:30)

②19:00~20:00(60分)
日替わり配信 カラオケorホラゲ実況
★3周(満タン→17:30まで/捨て星→18:30)

③23:30~24:30(60分)
おやすみ雑談配信
★3周(満タン→22:00まで/捨て星→23:00)


ミッションフルコンプで約5,340ptの援護射撃になります!✨✨✨

みんなのご協力お願いします〜‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬💙


また作戦変更の時は更新するね!
明日からもぼんぼりましょ!


ではでは〜ノシノシ