はろーんっ
あおにゃんです(*´ω`)


みんなどんな週末をお過ごしでしょうか!
あおにゃんはパソコンと戦いながら、日記書いたり妄想したり、昼寝したりしてるよ〜😚

ひきこもることができる幸せ。
ありがたき幸せじゃ〜〜〜🙏🙏🙏


さて!撮影会の翌日って高確率で筋肉痛なのだけど、なぜなのか…🤦‍♀️💭  

先日の撮影会のお写真を放出するね〜


 \ Gスタ /
🌟スーパーアイドルセッション🌟
2度目ましての出撃でしたっ(^ω^)

毎回どんなべべを装備するか考えたり、コスプレ衣装探したりするの楽しい〜!👏✨👏✨


❤1着目
🔥ガンダム卍ギャル🔥

STRICT-GさんのガンダムTに、実は女児服なスカートと、網タイツ!無事ギャルになりました!ボディハーネスが冴羽獠ぽい😚笑 アスファルトタイヤを切りつけながら〜暗闇走り抜ける〜

Gスタさんのお靴借りたのだけどめっちゃぴったりだった〜(^ω^)♡♡ ありがたき!


❤2着目
🐱黒猫メイドにゃん🐱

安定のメイド服〜!ニーソが輝く!
ご帰宅お待ちしております♡♡


❤3着目
🏙働く社畜にゃん🏙

秘書説もでてたけど!全国の社長さん!秘書にしてください!よろしくお願いします!

この薄デニールのタイツ、控えめに言って超絶・真・楽曲派案件😚トゥンク…
お茶汲みましょうか?
綾鷹でいいですか?🍵


❤4着目
✞ ゴスロリシスター ✞

みんなして十字架のこと「ロザリオ」って呼んでてオシャンティみを感じた🥺💭 

迷える子羊ちゃん?おうちにおいで〜

ぜんぶお見通しですの😏的な顔



今回は黒要素多めだったのだけど、くろにゃんもよきでしたか?(*´ω`) むふっ

足を運んでくれたみんな、
ありがたきでした〜


次回もお楽しみに♡
どんなコスプレしようかなぁ〜😚💕💕