はろんっ
あおにゃんです〜


今日は食べすぎておなかいっぱい…
おなかいっぱいで眠れない…
( ³ω³).。o

ので、おブログ更新〜📝


あんまりツイートできてなかったけど、とっておきの場所でとっておきのひとときを過ごしているのですっ(^ω^)(ヒント:水入らず) 

その件はまた近々🆙するねっ!!🙆🏻👌✨


さて、3/3(火曜日)
🌸JKにゃんになりました🌸
お久しぶり〜〜〜()

金沢でお写真ぱしゃぱしゃ
撮ってもらったよ〜📷 

コミケの楽曲派なお写真やアー写でお馴染みのこーたせんせい!(左に写りこんでる人)(遠近法で小人にみえるけどそうじゃない)


日が照ったり隠れたりで寒かった…🥶
そして花粉(たぶん)花粉なのかドライアイなのかいまいちわからない〜〜〜

(ゴミ集積所とJKにゃん)

ひがし茶屋街にも久しぶりにお邪魔しました🍵和服姿のおねえさんがいっぱいいて素敵だった…目の保養…和っていいなぁ(*´ω`)♡♡

JKにゃん、なにになるのか楽しみにしててねっヽ(*゚ω゚)ノ にひひっ♡♡

お写真めっちゃよきかんじなのです😚💕
ぼゃぁっとみせちゃお!つ
まだいけるかな…JK…🏫🎒🎓
問題です!何年生でしょうか!

😃笑


ではではっ。眠れるかなぁ〜〜
おやすみぃっヾ(:3ヾ∠)_