はろんっ!
あおにゃんです〜


1/22(水曜日)ランティスさんの新年会にお邪魔させていただきましたっヽ(*゚ω゚)ノ

気分は舞踏会〜るんたった〜
おめかしモード♡♡

キラキラした素晴らしき先輩方に囲まれて、新米部隊「ARCANA PROJECT」どっきどきの極みでした〜🥺🗯

新人アーティストのご挨拶タイムでステージへ!ARCANA PROJECTを代表して、うーちゃんがご挨拶してくれたよ🐰✨ かっこよくてかわいかった〜(;ω;)はぁ!感動!

ごはんもぐもぐ😋🍴
何を頂いても美味しかったです〜
特にしめじと何かを和えたお料理が神だった!!!!!あのお料理なんて言うのカナ🥺


ステキなお写真たちをご紹介〜

❤アイカツ!でお馴染みのれみさん❤
おべべのカラーリングが似ててもはやペアルック♡♡優しくてぴょこぴょこしててとても癒されました〜ぎゃんきゃわです〜😂

❤アイカツ!でお馴染みのリス子さん❤
レコーディングや歌のレッスンでお世話になっているリス子先生ヽ(*゚ω゚)ノ とっても優しくて美しくて、今日は特に貴族感がすごかりしでした…!!✨✨✨シャラランセ〜♡♡

❤Mindarynちゃん❤
昨年の「アニ愛でるライブ」でお会いしたMindarynちゃんっ!!お話できて嬉しかった〜ヽ(*゚ω゚)ノ♡♡ 
これからもよろしゅだよ🥰🥰🥰

❤アイカツスターズ!でお馴染み✨ でんぱ組inc.の りさちーさん❤
やっとお話出来ました〜(;ω;)はぁ〜!!(幸)凛とした美しさ眩しすぎて…目が開かない…!!!!お写真ありがたきの極みですっ🙏✨ 「噂は聞いてます😊」って言われてどきどき…なんの噂でしょうか…(U ∩'ᴗ'///U)


皆様の他にもご挨拶、お話させていただいた方々がたくさん〜✨😊✨ありがたきでした!!


佐咲紗花さんと栗林みな実さんにお会いした時の衝撃が忘れられないです…気がついたら手でハートを作っていました…ああ…かたじけない…

思い出しただけでもしあわせです😭💕
🙏🙏感謝感激雨あられ🙏🙏

皆様ありがとうございました!✨


フィナーレは「Starting STYLE!!」を一同で大熱唱✨✨✨すごかったーーーー(;ω;)

\らーらーらーらー!/
\らーらーらーらー!/


あおにゃんもいっぱい輝けるようぼんぼるぞーーーっ!!🔥🔥🔥