はろんっ
あおにゃんです〜😸


おブログ更新が遅くなっちゃいましたが、、1/18(土曜日)表参道GROUNDにて「ARCANA PROJECT(アルカナプロジェクト)」お披露目ライブに出撃しましたっヽ(*゚ω゚)ノ 遂に始まったなぁ!!!!!

ディアステージ㌠とランティス㌠の共同プロデュースユニット「ARCANA PROJECT」情報解禁からお披露目まであっという間だった…!!

わくわくどきどきしながら
たくさん準備してきたよ〜☺✨


お披露目当日はめーっちゃ緊張した…
特に始まる直前…
ジェットコースターに乗る前みたいにバクバクしてたよおおおお_(:3」∠)_


🔻同じくどきどきモードのまいちゃんと接触するあおにゃん(顔が幸せそうw)


円陣組んだ時の感動がとにかくすごかった!うーちゃんのお声掛けがほんとかっこよくて😭頼もしくて😭オギャリティ〜👶🚼


ライブフォト、なんて神々しいの…!!
(チェリーマンさんが撮ってくださりました📷)

最初に披露したのはARCANA PROJECT 初のオリジナル曲「ACE of WANDS」

始まりを予感させる壮大な楽曲✨✨✨
かっこよきなのーーーーっ!!☺💕


1曲披露したあとはソロコーナー❤
メンバーそれぞれランティスさんのアニソンをカバーさせていただきました(^ω^)恵まれし…!!!!!!

あおにゃんが歌わせていただいたのは
栗林みな実さんの「君の中の英雄」

節目節目で歌わせていただいている思い入れの深い曲なのです😭 盛り上げてくれたみんな、ありがたき〜🙏✨ 

メンバーみんなのソロカバーを聴きながらステージ袖でわきわきするのも楽しかったっ☺💕


ソロコーナーの後は「質問アルカナ」コーナー💭 Twitterで募集した質問に答えてゆきましたーっ!! いっぱい投稿してくれてありがたきヽ(*゚ω゚)ノ♡♡ ラジオとか配信でまた質問アルカナやりたいなぁ😚📻


そして、もうひとつのオリジナル曲「1・2・3!」をロールアウト!この曲は「ACE of WANDS」とは違って可愛いがあふるる楽曲✨ ミュージカルみたいで楽しいのーー!!
オリジナル曲、いかがでしたカナ?☺✨


アンコールもありがたきです〜🙏
「1・2・3!」
「ACE of WANDS」
2曲歌わせていただきましたヽ(*゚ω゚)ノ


ARCANA PROJECT
0th single「ACE of WANDS」
✨✨3/25(水)リリース決定✨✨

\ヤッターーーー!!/

リリース記念イベントもどんどん決まってるのでぜひ!お披露目に来れなかったみんなもお越しください〜(^ω^)

▶3月7日   VV渋谷本店
▶3月14日 VV渋谷本店
▶3月20日 VV渋谷本店
▶3月25日 VV渋谷本店
▶3月29日 エンタバアキバ(あおにゃん不在かも…😭)


最後にバースト記念写真撮影📷✨
渾身のアルカナポーズ!

記念すべきお披露目ライブ✨お越しくださったみなさま本当にありがたきでした🥺💕 特典会もとっても楽しかったよ〜ヽ(*゚ω゚)ノ



💐ありがたきフラワースタンドたち💐

🔻バンダイナムコアーツさま
🔻ハナちゃん戦士のみなさま

🔻森川健康堂さま

🔻青猫戦士のみんなさま

みなさまありがたきです🙇‍♂️✨

そしてディアメンさんたちからも〜😭💕
ありがたきしあわせ〜😭💕


さらに!ランティススタッフさんからゴンチャの差し入れがっ(っ'-')╮ =͟͟͞͞🎁 神…!!ハナちゃんがあおにゃんって描いてくれたよ♡♡
ねこ!😸
らびゅうううんっ💕💕💕


ARCANA PROJECT、今後のスケジュールがどんどん決まってます〜ヽ(*゚ω゚)ノ



ぜひにっ!奇跡を体感しにきて〜🃏



ではでは!ノシノシ