はろんっ
東京から富山に向けて大移動中のあおにゃんです〜(:3_ヽ)_ ねむいねむい…🐑💤💭


日付変わって昨日!1/11(土曜日)namco巣鴨にて「機動戦士ガンダム 戦場の絆」IDバースト出撃イベントに出撃しました〜ヽ(*゚ω゚)ノ
 

お外が寒かったので、もふもふおべべ👏
某ハードオフで課金したアウターがおきゃわなの〜❤るんるんっ

…と、謎の間からスタート。笑
みっくすさん居なかったし!カバさんとふたりでスタートするの不思議な感じ🥺🥺🥺


✨✨✨2020年絆初め✨✨✨

相変わらず緊張したし、今回はかなりのぽんこつを発揮してました…_(:3 」∠)_ バリア張ったνガンダムをロックしてマシンガン撃ち込むくらいぼけてた😂💭ぎょえええ〜

かたじけない試合が多かった!!
ほんとかたじけない!!


バーストメンバーのみんなのお声掛けとかトークのおかげでわいわいできて、負けが続いてもすごく楽しく出撃できました…🥺✨


ラストシューティングではオッゴ祭りになったり、ちょくちょくあおにゃんぽい人がいたり、たくさん笑ったーーっ😂😂😂笑

IDバーストの度に参戦してくれる方々もいて嬉しき〜👏✨👏✨ 認知してくよっヽ(*゚ω゚)ノ

エンディング動画🔽

これの撮影後、謎テンションのカバさんに変なポーズをいろいろしてもらいました!!!!

\わあ!イルミネーションだあ!/
さすがすごくいい人だ〜😉💭


IDバースト出撃イベント、参戦してくれた皆様ありがたきでした〜🙏💫 限定称号装備してもらえるとうれしいなぁ(^ω^)♡♡

現地に来てくれたみんなとももっとお話したかったけど、なかなか落ち着ける時間がなくて残念っ(;ω;)かたじけない…

また来月も実施予定とのことなので、
ぜひに!よろしゅですーーっ💁💕

 
APPBANK🍎さんの「戦場の絆」特集ページに、後日イベントレポートが掲載されると思います!そちらもぜひ刮目してね〜(*´ω`*)つ


ではでは、、
寝て起きたら富山県かなぁ?
ねるね〜( ˘ω˘ )スヤァ…


みんなもゆっくりやすんでねっ🌃✨
おやすみぃ