はろん!あおにゃんだよっ!


今日は✨✨クリスマス✨✨
メリクリわっしょい〜っヽ(*゚ω゚)ノ♡

みんなチキン食べた?ケーキ食べた?

あおにゃんはまだ移動中であんまりクリスマスを感じられてないっ🥺💭 そして予定もないっ🥺💭だがしかし!!!!!

なんだか楽しい気持ちになる〜
そんな日です〜(((└( 'ω' )┐)))


さて!先日12/22(日曜日)富山県にある富岩運河環水公園にて🎄環水公園スイートクリスマス2019🎄に出撃させていただきましたっ!

富山の一大クリスマスイベント〜!!!!
リア充がいっぱい🔥🔥🔥

ライブだけじゃなくて、クルーズにも挑戦したよっ🚢 初めての周遊クルーズ!!

ガイドにゃん、ばっちりだったね〜ヽ(*゚ω゚)ノ
カップル💑や走り屋🏃🏻さんたちからレスが来たり、あたたかなクルーズタイムだった🤭❤

やほっ

参戦してくれたみんなありがたきヽ(*゚ω゚)ノ 豪華客船そらのへのご乗船感謝しますっ🙆🏻👌✨

クルージングバースト記念写真(^ω^)つ


そして!!いざ!!出撃たいむっ!!
イルミネーションが素敵だったね〜🎄✨

あおにゃんの出撃前後で戦場を盛り上げてくださった「こあら」のみなさまもありがたき🥺環水公園がアニクラに…!伝説の日でした👏👏👏

「Melty snow」からはじまったの、めっちゃよかった〜⛄️❄️ 冬はやっぱり切なめトランス曲に限るねぇ(_・ω・)_ババァン!!開幕から最高👏

#あおにゃセトリ 📝

introduction
Melty Snow
shooting star op*
DDD
Happy Time! Type.A
WAになって、ベリチョコステップ!


2019年最後の北陸バースト🔥 ハピタがセトリに入っていることにエモみを感じるのです〜(;ω;)泣 わたしを支えてくれた北陸、これからも大事にしてゆくよ!!!!💕

2020年もよろしくお願いします〜!


極寒の中、ターミナルに並んでくれたみんな、風邪ひかなかった!?!?😭 あおにゃんはたくさんお話できて、みんなのお顔が見れて、大満足だったよっヽ(*゚ω゚)ノ たくさんありがたき〜🐼◎

ARCANA PROJECTのことをお祝いしてくれる人もいっぱいいたり、心がポカポカ〜🥰❤ 


2020年は激動の1年になりそう。楽しみと不安、どっちもあるけど、マイペースにぼんぼろう!っていう意気込みです✊💭


ターミナルのあとのサプライズにはびっくり🤧泣 誰かのお誕生日かと思った!!!!← ディアステさんに行っても変わらぬ想いでぼんぼるぞぉ〜ヽ(*゚ω゚)ノ みんなで夢見ようね!

📷極寒のバースト記念写真(笑


今年も素敵なクリスマスイベだった〜 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚みんなのおかげっ!!!!

🔥🔥🔥俺たちは!リア充だ!🔥🔥🔥