はろんっ!!
単独戦闘型アイドルであり、ARCANA PROJECTの運命のWAを担当!あおにゃんですヽ(*゚ω゚)ノ ベリチョコステップ💃)) 


タイトルが謎に意味深ですが…笑
深い意味はないっ(´ω`)b

12/19(木曜日)のおブログだよ〜📝


ここ最近、ファンデーションとアイシャドウを新しいのにしてみたのっヽ(*゚ω゚)ノ 
るんるんっ!!
気づいた人いるかなぁ😏💕

コスメが変わるだけでテンション上がる〜ぐん⤴ぐん⤴∩(゚∇゚∩) わっしょい(∩゚∇゚)∩💕
ファンデはミシャのクッションファンデ💫(明るいお肌 ver.)
アイシャドウはキャンメイクのスタイリストアイズ21🍓

どっちもプチプラコスメでお財布に優しき🥺👏ありがたきなのですよ〜(^ω^)♡♡



あ!それはそうと、SHOWROOMでもお話したのだけど✨ディアステオンライン✨で課金したお品物を受け取りました✊✊✊

ダンボールがおきゃわ…!!

ピンキーぱいせんのブランド
🐼Pzzz🐼

特典のクリアファイルもゲッツできてにやにや(´ω`)♡♡ ありがたき〜!!!!!
かわいすぎて禿げる…ひぇ…

タグまでかわゆい天才ぷり🐼

わたくし、Tシャツとジャージ風のスカートに課金しました👏💫 あおにゃルウムでさっそくTシャツを装備しちゃったよっ( •ꙍ•́ )
すやぁ〜

ウィンターセール⛄️❄️絶賛実施中なのでぜひ利用してみて〜ヽ(*゚ω゚)ノ ワンランク上のギャルになれる…🐼⚡がおがおっ

2020年からはディアステオンラインにあおにゃんグッズも載るのかな〜(^ω^) わわ〜!一大事!おら、わくわくすっぞ!



SHOWROOM「あおにゃルウム」
みてくれたみんなありがたき!!🙏❤

最初設定ミスですごく暗かった(´ω`)笑
お肌焼けたのかと思った…
ギャルにゃんだった…

前髪、いつもと違うぱっつんにしてみたら大佐に好評でした!!!!㊗️🎉笑

背後にポムちゃんとだいふくちゃんが♡♡

ぎゃんきゃわかてっ😂😂😂

今回もいっぱいお話できて楽しかった〜!!あおにゃルウム、2020年からも引き続き配信してゆくのでよろしゅですっ🐼◎

みにきてねっっ(圧

最後は安定のおつむ登場!
肩に乗ってる〜いいこ〜🐤

最近、東方アレンジを流すとお歌の練習しだすのですが、おつむは東方厨なのかな?😏
英才教育に成功したようだぜ…



配信が終わったあと、オンラインショップで🆕ラインナップの販売がはじまりました〜

ここね!ここ!
🔽

あまりに超速で枯れてびっくりしたラインナップも。笑 ありがたき〜🥺🙏

まさにこれな〜

まだ販売中のものもあるので、ぜひご利用ください〜ヽ(*゚ω゚)ノ レタパサイズのお品物はわたしが宛名書きします💁(小声)

🛍🛍🛍🛍🛍🛍🛍🛍
🛍🛍🛍🛍🛍🛍🛍🛍


ではでは…
今日も一日ぼんぼりましょ〜✊
どっこいしょ!