はろんっ!

あおにゃんです〜



12/6(金曜日)冬コミの新刊撮影2日目でしたっヽ(*゚ω゚)ノ 2冊目の撮影〜📷


おブログのサムネをあんよにしたかったので、ここに置いておきます(^ω^)つ 足なんて飾りですけど、これで釣らせて〜🐟🐟←
はわ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡


カメラマンは安定のこーたせんせ!
「こういうカットがほしいです!」ていう要望に想像を超えるクオリティで答えてくださる…ローアングラープロカメコ(語弊あり。笑)なのです。
角度w


🦊ケモミミ×巫女
ニーソが透け透けで楽曲派🙆🏻👌✨

こんこんっ
ふあふあファーがめっきゃわなの♡♡


🌹浴衣×透けワンピ
花魁感があって大人😏 新たな一面が発見されるであろう感じに仕上がってたよ〜(^ω^)

スタジオセットにベストマッチいいいい!!!!!よき!!!!!!!!

やはりロングヘアだとおとなっぺえ!
…と思いませぬか!?💁✨
むふふんっ💋💗💋💗

網タイツはいいぞ〜
むにぃっ
自撮りんちょとかお写真みてて、「あ!ウィッグカットうまくなったんだな…泣」って痛感しますね…(;ω;)夏より成長してる。

あとコテでのスタイリングもうまくなった🔥🔥🔥 趣味に本気なナオンなので日々精進ですがぼんぼってます٩(´・ω・`)و おー!



あと、ターミナルのクリスマスラインナップ用にサンタコスも撮りましたっ🎄🎁🎅🌟

Malymoon(マリームーン)さんで購入したおべべ、安定の即納&超ハイクオリティ…!!!!!!!!神なのか…!!!!!!!!!!

めぇっきゃわなのでA4ポトレなどなど、グッズを楽しみにしててねっ( •ꙍ•́ )自然光盛れすぎて歓喜👏

コスプレメイクたのしい…
いつもと顔が違う…
プリクラ感…
みんなどっちの顔がすち????

ちなみに、サンタコス🎅🏻はライブでも装備予定っ🔥🔥🔥 お楽しみにだよーーっ(*´ω`*)♡♡


こんな感じで怒涛の撮影が終わりました~完~

撮り終えてよかった。。明日も撮影日にしなければ撮りきれないのでは!?って若干思ってたりもしたのでほっとしてまる🐼◎

もはや撮れ高が多すぎて選別が大変…笑

ここからは、入稿というラスボスとの戦いです。恐ろしき…_(:3 」∠)_ 睡眠時間は削れぬタイプの人間なので、あくまで健康的にできる限り尽力します🙋‍♀️

みんな応援してね🥺


趣味に付き合ってくださる
こーたせんせい、大佐(まねーじゃ)、戦士のみんなにはほんとに感謝です…🙏🙏🙏 素敵な作品を送り出せるようぼんぼるぞ〜( •ꙍ•́ )



今回お世話になったスタジオは
素晴らしき空間をありがたきでした!!

他にもたくさんセットや小道具があって創作意欲がわきわきしちゃった(*´ω`*)♡♡ またお邪魔させていただきたいです〜



🦊暖を取るきつねさん。
1家に1台いかがです??(´ω`)


冬コミ情報🔽


🐱2日目:12/29(日)コスプレ参戦

ひろかちゃんとまりえさんとあわせします!


🐱最終日:12/31(火)サークル参戦

南ク01b「あおにゃんはじめました」




さぁ!ねむりまる〜(‘、3_ヽ)_