はろはろっ!
あおにゃんです〜


今日はおじいちゃんのお誕生日㊗️🎉
ふぁみりーでお祝いすべくおうちに遊びに行ってきたよ〜ヽ(*゚ω゚)ノ


元気そうでよかった〜!!💫
むしろあおにゃその方が若干風邪気味で哀しみのアルテイシア…_(:3 」∠)_ 最近寒すぎるので気をつけねばです。。


(( おじいちゃんとお写真撮るの忘れた…(;ω;) ))


おじいちゃんにはアウターとルームウェアをプレゼントしましたっ🎁💕 喜んでくれてたっ(^ω^)るんたった〜〜


そして道中!みんなでごはん!
珈琲哲学☕お久しぶりだった〜

まみぃといもうと。
今日は全員すっぴんの日だったなぁ🤭笑
オフオフ〜

珈琲哲学名物(?)の山盛りパフェ!
まるでゴンさん!(HUNTER×HUNTER)
ウマウマだった〜〜🙏🙏🙏

ふぁみりー充の1日でしたっ!!


働きマンなので、その後おしごとへ。
打ち合わせとらーめん🍜

そしてとある入稿がおわた…!!
達成感じゃ〜🤧🤧🤧💕

だがしかし、コミケのあれこれがなにひとつ終わってないのです_(:3 」∠)_ 明日撮影にいってきます〜🐼◎ たのちみなのでぼんぼるっ

ちなみに、明日の撮影はこんな感じのおべべ🐻❤ 髪色がっっっ…(はわ

またお写真アップするのでお楽しみに〜
ではでは❤


またねっ🐑💤💭