はろはろはろっ
あおにゃんです〜


11/29(金曜日)ヴィレッジヴァンガード下北沢店にて「西山無駄話 第4話」に出撃させていただきました(*´ω`*ノノ☆パチパチ✨
バトルスーツは民間人仕様だけど、しっかりガンダム!!!!!(STRICT-GさんのTシャツ&キャップを装備してますどやっ)
 

そう…西山さんことのんちゃんといえばガノタ仲間なのだーーーっ(∩´∀`∩)♡♡ というわけで、完全にガンダム回でしたっ🐼◎

ふたりともガンプラ持参。笑
打ち合わせしてないのに流石ヲタク😂👏


ふたりでしかできないようなガノタトークだったり、馴れ初めトークだったり、いろいろお話できてたのしかった♡ 
のんちゃんとなんだかんだいっしょにいるけど、あんまり直接お話した記憶が無い。笑 でもなぜかなかよち〜みたいな(^ω^) 謎の関係👌

面白くて優しくて天才だよ!のんちゃんは!


トークだけじゃなくて、クイズ大会やガンプラバトル()もあって激あちかった!!🔥🔥🔥

推しシリーズ🔽
機動戦士ガンダム ポケットの中の戦争

推しモビルスーツ🔽
ザクII改

推しメン🔽 
マリーダ・クルス


思い入れの強すぎる推したち…
ポケ戦はいいぞ〜!!!!大人だからこその視点で語らせていただきました!🐼◎クリスマス…もうすぐだね…(;ω;)

ザクII改は言わずと知れたわたしの初恋(?)
かわいすぎるよね〜うん!!!!

そしてマリーダさん。
のんちゃんの推しシリーズZZの流れで、悲しい過去についてもお話…。ほんと、ジンネマンに出会えてよかったよね🤧そして、リディさんは許せないです。。。

きゃーんちゅーしー🎶



空野解体新書(クイズ大会)もそうだけど、ガンダムクイズ大会も斜め上をゆく難しさでした(^ω^) のんちゃんの運営さんがいろんな意味でガチ勢…!!!!!!

最終問題、当てることができてよかった〜😂👏

クィン・マンサは本気で悔しかったけど、勉強になっておもしろかったですっヽ(*゚ω゚)ノ✨ そんなに大きい子だったんだなぁ。

ちなみに、デンドロビウムとネオジオングはやはり別枠なんだよね!?デカブツといえばあの子達が浮かぶ浮かぶ〜〜



空野解体新書の優勝商品"ヴィレッジヴァンガードで空野青空に貢げる権"ほんとに発動しちゃった😂👏😂👏😂👏 エッグチョコとかおつむが好きそうな鳥のマスコットとか、課金していただきました〜(∩´∀`∩)♡ 
ありがたき!!!!!🙏💫



#西山無駄話 第4話
いーっぱいヲタトークできて、
こんなに嬉しいことはないー・・・!!

呼んでくれたのんちゃんに感謝だね〜💕
終わったあといっしょにごはんに行ったのだけど、さらりと褒めてくれてきゅんとした_(:3 」∠)_ そゆとこだぞ!!!!にしやま!!!!

またヲタクしたいなぁ!!

勝利の栄光を君に…
ジークジオン✊