はろはろっ
あおにゃんです〜


11/27(水曜日)池袋space emoにて『Aonyan's regular Live「#アオネコ超会議」vol.5 ~言いたいことがあるんだよ!SP~』を開催させていただきましたヽ(*゚ω゚)ノ✨

ぶいっ‪✌︎('ω')✌︎

言いたいことがあるんだよ👏
ということで…


まず、オープニングのセットリスト📝からエモみありよりのありでどっきどきだった…_(:3 」∠)_  自分でも「え、今日って卒業発表するんだっけ、、!?」って勘違いしちゃうくらいエモかったです〜🥺💭 やめまてんよ!やめまてん!


📝 #あおにゃセトリ
〜オープニング〜

introduction
LEVEL4
Under the blue
Melty snow


そろそろ「Melty snow」の季節❄⛄
切ない冬曲がすこ〜〜なのです。

あと、お久しぶりに歌った「Under the blue」これは出会いと別れの曲だよね…👏 歌詞がいいのだよ〜〜


そしてトークコーナー!
序盤は大佐(まねーじゃ)とMCの宗像明将ことあきにゃんの2人でこれまでの軌跡を振り返るトーク🥺うるうる…

そのあと呼び込まれて発表だったのですが、あの静けさは記憶に刻まれている…(;ω;)ほんとに怖かった…(;ω;)心臓飛び出るかと思いました〜




わたくし…


空野青空は…


2020年1月で…







ディアステージに所属します!







みんな「ぬおおおえーーーー(言葉にならない)」



虚言だと思われてはならぬ!と思って、ロゴパネル()も作ってきたので、記者会見みたいにフォトセッションしました💁✨

もはや"ディアステDD"のわたしが、大好きな方々と同じ事務所でぼんぼれるってハピネスでしかない(;ω;)

そしてみんな気になってる大佐!大佐は!大佐はどうなるの!?問題。

安心してください…いっしょに所属(?)しますっ
ディアステージの大佐になります。
こんなに嬉しいことはない…🤧
(謎の写真w これはなんのシーンなんだ…


ディアステージさんにお世話になることによって、変化する点(レギュレーションなどなど)は多少あるとは思うのですが、大きくは変わらないと思ってもらえれば!よきです!

現場にいなかったみんなはきっと不安の方が大きいと思うけど、、、

今まで通り北陸も、東京も、名古屋も、他の戦場も、ぜんぶ大事にしていくつもりなので(ぜんぜんゆけてない場所も多々あってかたじけない😭)受け止めてもらえるようぼんぼります!


今までよりも可能性が広がるってことなので!その可能性にみんなで挑戦していきたいので!いっしょにトゥギャザーしてほしい✊


今まで通りマイペースに、楽しく、みんなで、をモットーにぼんぼるぞ〜(^ω^)🔥🔥🔥



そして後半戦!!
📝 #あおにゃセトリ はこんな感じでした♡

ν-warrior
DDD
ぐん⤴ぐん⤴∩(゚∇゚∩) わっしょい(∩゚∇゚)∩ It's Alright!!!
超速 
WAになって、ベリチョコステップ!


激あちに盛り上げてくれてありがたき〜🔥


「DDD」ディアステDDのテーマソングです🙋‍♀️楽しすぎた〜やはり神曲!!!!誰でもいいわけじゃないんだよっきみだけなんだよっ(ゆふてらしまさんへのメッセーz…

「ぐん⤴ぐん⤴∩(゚∇゚∩) わっしょい(∩゚∇゚)∩ It's Alright!!!」はこれからへの意気込みをこめて歌いました〜!エンタメは裏切らないからっていう歌詞がすき。そうでありたい所存👏 



平日の夜に足を運んでくれたみんな、ありがたきでした〜っ!!We are 古参戦士(∩´∀`∩)
📷あおにゃんのバースト記念写真



終わったあと、Twitterをみたらたくさんの反応があって嬉しかったですヽ(*゚ω゚)ノ 想像を超える反応の多さでした… みんなぁ…😭💕

🔽ディアステージ公式やさんTwitter



今後ともよろしゅでございます🙇‍♂️✨