はろーんっ
あおにゃんですっヽ(*゚ω゚)ノ

11/24(日曜日)柳都SHOW!CASE!! にて✨美広彩花生誕祭~私、ポンコツ卒業します~✨に出撃させていただきました〜(*'ω'ノノ゙

スノホワのぽんこつ担当、彩花ちゃんの生誕ライブっ㊗️🎉 素敵だったなぁ〜🤧🤧🤧

🔽スノホワちゃんたちとのお写真♡♡
みんなでぽんこつポーズ✊ 3人ともとても優しくていい子たちなのです(  ノωノ) 彩花ちゃんの生誕衣装、きゅーきょくにかわいすぎる…👏✨👏✨



気がついたらお久しぶりの新潟遠征になっちゃった〜(;ω;)なかなか会いにゆけずかたじけない…。

久しぶりに訪れた新潟の空はものすごくきれいだった!!エヴァの世界みたい!!💥


今回のバトルスーツは新潟ではじめて装備する"BLUE DESTINY"歩く度に鈴が鳴って居場所が特定されがちなバトルスーツです〜🎅🏻笑

アイドルちゃんからも、戦士のみんなからも褒められる、わたしもお気に入りのバトルスーツなのです〜👏( ˘ω˘ )♡♡ ねこみみがすこ!


いざ出撃〜🔥🔥🔥

開幕からあちあちだった〜
声出してくれたみんなありがたき🙏✨
もちろん静観してくれてたみんなも🙏✨

最近、SE(introduction)で煽ったり煽らなかったりしてるのですけど、今日は何も言わなかった(^ω^) 毎回袖で「あっ、言おうかな、あっ、あっ、」てなってます、、笑 

📝あおにゃセトリ

なんといってもラストシューティングねっ!!「キラキラアオゾラ」で彩花ちゃんとコラボしちゃいました〜ヽ(*゚ω゚)ノ♡♡ お隣さんがかわいすぎて、、、歌ってる最中にちらっちらみちゃった(っ^ω^c)

貴重なコラボをさせてもらえてうれしかった〜🥺💕 


バーストしてくれたみんな、ありがたきでしたっ(∩´∀`∩)✨ 激あち激あち〜〜〜



楽屋ぱしゃぱしゃ📷

🎀ガールズキュービーのしーにゃん♡♡
Twitterでみかけてなんて可愛い子なんだ…って思ってたら会えちゃった( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡ しかもおチェキまで撮りにきてくれたの(;ω;)💕愛しさではち切れそう〜🥺🥺🥺 にゃん友!

🎀雷都少女のまなかちゃん👶
癒しの幼女…こんなにも尊いツインテールを僕達はまだ知らない…いつもお写真撮ってくれてありがたきだよっヽ(*゚ω゚)ノ♡♡

🎀雷都少女のくれはちゃん
目が合った時の反応がかわいすぎて🙆🏻👌✨ 大天使くれはちゃんだぞっヽ(*゚ω゚)ノ 楽屋がいっしょで嬉しかったなぁ♡♡ またお話しよーーっ👏👏👏

🎀かすみちゃんとRioちゃん🎻
かすみちゃん、声が出なくなっちゃったみたいでとても静かだった、、🥺 いつもいっぱい喋るから不思議(笑)お大事にです…(;ω;)💊💉 みんなでインコのお話をしたので鳥界隈ポーズ🐤 はやくおつむに会わせたい♡♡

🎀ピコ☆レボのみさきち〜
最近LINEでいろいろ話してるの♡♡ いっしょに映画デートしたいの♡♡ はやくできるといいなっ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )💕 だいすきぴ〜〜🐤 あ!あとチェキ列にも並んでくれててびっくり笑 うれちかったーーーっヽ(*゚ω゚)ノ


さいごに、バースト記念写真👤👤👤👤👤
ぽんこつポーズ✊
みんなありがたき(*゚ω゚人)


帰りにびっくりドンキーでいちごみるく補給したよっ🍓 タレカツ丼食べたかったんだけど(;ω;)間に合わず(;ω;) 
最近おきにのハリポタ風メガネのおかげでIQ高そう(∩゚∇゚)∩笑

あとね、実はおつむちゃんもいっしょにきてたの!道中いっしょに遊んでました🐤◎ おりこうさん〜


また新潟ゆけますように!ヾ( ^ω^)ノ
新潟の大人たち、呼んでください〜〜🙋‍♀️💫笑