はろーんっ!
あおにゃんです。


11/21(木曜日)SHOWROOM「あおにゃルウム」の配信でした〜🐼◎ みてくれたみんな、ありがたきヽ(*゚ω゚)ノ♡


今日は前髪の調子が悪すぎて、どうスタイリングしてもスネ夫みたいになったの…(;ω;)なので、思い切って前髪横流しナオンにへんしん〜

ギャル感ありよりのあり!!!!!!
普段はおでこをあんまりださないから、ちょっと恥ずかしかったけど、みんなから好評でヨカッタ🥺💕


ぐーぐぐーぐぐーぐぐーぐっ👍👍👍


台湾遠征のお土産話&リアルお土産🐰
おつむに嫌われしうさぎ(?)
動きがやばみでしたね…
この子、目が光るんだよ🤧怖すぎるよね。。笑


今日も友情出演🐤おつむちゃん🐤
日々成長中だよ〜!!!!!えらい!!!!


#あおにゃんお便りです💌💭
のコーナーではアイドルとしての終わりについてのお話が1番印象的だった…!!
 
アイドルってなんだろう〜って思うこと、よくあるの🐼◎…哲学者かな(^ω^)笑

わたしはアイドルとしての自分に、自ら終止符をうつことはないと思ってるのですが、世の中予測不可能なことがいっぱい起こるから怖いよね…(;ω;)

健康と安全を第1に生きたいと改めて思いました🙋‍♀️ヨシッ!👉


みんなも健康でいてね!
うがい手洗いプロポリス🐝👏👏



さて!次回のあおにゃルウムですが、今年もこの季節がやってきてぁ〜ヽ(*゚ω゚)ノ 

"" 青猫楽曲大賞 ""

をやりたいと思います〜🙆🏻👌✨

ハッシュタグ #青猫楽曲大賞2019 で【推し曲】や【推しポイント】【推しエピソード】をツイートしてねっ!何個でもおっけー!🐼◎


番組内ではみんなの投稿を紹介したり、楽曲投票をしたりするよっ!!!!!

あー!リクアワみたいに楽曲の人気ランキングに沿ったセトリでライブする!みたいなのもやってみたいな〜😏❤

大佐に言ってみよっと🐼◎

 
次回放送は11/28(木)20:00〜
お見逃しなくだよ〜っヽ(*゚ω゚)ノ 刮目せよ!


ではでは、最後にうごくあおにゃん卍をどぞ。