はろんっ!
あおにゃんです〜


台湾遠征お疲れ様でしたっ! 無事富山県に帰還しておつむちゃんと再会…🐤💕 

鳥街で購入したお土産のおもちゃ、早速気に入って遊んでるよ〜ヽ(*゚ω゚)ノ♡♡ かじかじ!


台湾遠征、お写真いっぱーい撮ったのでおブログに🆙してゆきます〜😉✨ 

まずは台湾へのフライト直前のあおねこさん!
いえったいがー航空で向かったよ〜🐯

おなかぐーぺこだったので、ごはん!!
台湾の出前一丁にしました🍜うまうま♡♡

台湾着っ!もはや第2の故郷、西門町周辺(ライブ会場の表の道で撮影📷
好きなお店がいっぱいあるのです( •ꙍ•́ )♡♡
チキン!餃子!かき氷!


ありがたきことに前乗りさせてもらえたので、夜は「士林夜市」で観光〜🌃✨

ここにくるのは2度目かなー?
今回はめーっちゃ歩いた🚶💨

食べ歩き屋台巡り〜ヽ(*゚ω゚)ノ
えりんぎ焼き🍄

悪魔のチキン🦃

いっぱい食べて課金して大満足❤
夜市たのしい〜(∩´∀`∩)
いつかみんなで探索したいなー!!お祭りのゲームみたいな屋台がいっぱいあってたのしいのっ🥺❤ 


\\からのーっ!//
翌日からライブざんまい〜🔥🔥🔥
2日間で4戦ありましたっ!!!!
 
BLUE DESTINY💫

しなんじゅすたいんっ

ねこみみちゃいな〜🐼💖

どのバトルスーツがおきにー?


セットリストはこんな感じ📝


1戦ごとにドラマがあって素敵だってなぁ✨
一緒に遠征してくれた日本戦士のみんな、そして現地で待っていてくれた台湾戦士のみんな、ありがたきでした〜(*゚ω゚人)謝謝♡♡


バースト記念写真📷💕
我爱你(。•з•)♡(•ε•。)
またくるよーー!!!!✈️💨


ちなみに、最終日の今日も観光パラダイスでしたっヽ(*゚ω゚)ノ💨💨

鳥街にいっておつむのおもちゃ探し🐤

オカメのヒナがおきゃわだった〜(;ω;)♡♡
みんなでおしくらまんじゅう!ぽかぽか星人!
手前の子が宇宙人ぽい顔でめっきゃわ_(:3 」∠)_ 萌えじぬうううう〜〜〜