はろはろーっ
あおにゃんですヽ(*゚ω゚)ノ


11/10(日曜日)富山ログセッションにて『masa 20th Anniversary 成人式!?と、半年遅れのバースデー!!』に出撃させていただきました〜㊗️🎉 

「キラキラアオゾラ」や「HappyTime!」の生みの親、マサさんの芸歴20周年!!はたち!!おめでたきです〜👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨


9月末に開催させていただいた、アオネコ学園祭🐱 そのために結成された"アオネコ軽音部"としても出撃させていただきましたっ(∩´∀`∩)JKにゃんの再来!!

社畜ことベースのメンバーが今回は2号機の親分さんでした!🐼◎ メンバー全員ばっちり学ラン装備で挑んでくださりありがたき…🥺🙏 みんな不良だ〜笑

アオネコ軽音部のセトリ📝

10 YEARS AFTER
もう一度TENDERNESS
U&I

新たなガンダム曲が投下されたぞーー!!!てんいやももう一度もすごくすこな曲なのです🤧❤ 楽しかった〜〜

特に「10 YEARS AFTER」は歌詞が深すぎる。。みて!よんで!はわってなるから(U ∩'ᴗ'///U) 未来を想像しちゃうような神曲になってます〜


またアオネコ軽音部でライブしたいなぁ〜
…うん!やりましょう!👏👏👏

アオネコ軽音部で歌ってほしい曲おしえてクレメンスっ!((コメントまってる))


そして!後半のソロパートはトリでした🥺✨
かたじけない〜!!
冒頭よりも3倍空気がアツくて暑かった🔥🔥🔥もはやサウナ!!みんな痩せたのでは…( •ꙍ•́ )←

後半のセトリ📝

Everlasting
SSO*
キラキラアオゾラ


お久しぶりのエバラ!!プロトタイプCDに収録されていた伝説(?)の曲です!!歌詞がいろいろリアリティ🈶だったりする、思いが詰まりすぎた曲なんだぁ…🤦‍♀️

MCでも10年後の話とかマサさんとの昔話とか、涙うるるってなりそうなエモみあるお話をしました🥺みんな大号泣してたよね!!!!(してないw)


どこまでいけるかわからないけど、ぼんぼりたい! マサさんは"そらのの恩返し"対象人物なので売れて恩返しできるようぼんぼりますっ🙆🏻👌✨ ちなみに青猫戦士みんなも対象人物だよ!!!!!!!!👍


アンコールのセットリスト📝

10 YEARS AFTER
HappyTime!


 ハピタは神曲だ〜😭✌️改めて感じました!!こんなにもみんなから愛される曲ってなかなか生み出せないよね。。マサさんすごいひと🙌🙌🙌

バーストしてくれたみんな、ありがたきでした〜ヽ(*゚ω゚)ノ♡♡



出演者のみなさまとぱしゃぱしゃ〜📷
同窓会でしかなかった…沸いた〜
環境が変わっても、大人になっても、あの頃のままだ〜って思う部分がみんな多くて😂愛しさでした😂
""まさぷーポーズ""
(わたしが3秒で考えたポーズ) 


❤のぞみちゃんとあっきゅん❤
あっきゅん(まんなか)お久すぎる…!グループ時代の元同期なの!当時、いっしょにごはんに行った時、紅しょうがだけを食べてた姿が忘れられない😂

楽屋で女子トークしまくったよー!
(主に化粧水の話)


❤ななせちゃん❤
大人になったー🥺 ずっといんすたで監視してたのだけど、ほんとにいろいろぼんぼっててえらいよぉ…! ママもすき〜🤧🤧🤧 また会えるといいなぁっ!!♡♡


❤乙銀㌠ あみかしか&もも破〜❤
これが最後だなんて信じられない…😭わたしは信じません!!!!!!(厄介)いつでも帰ってきてね!!とりあえずマサさんの周年ライブは同窓会なので来て!!!!!!!!!😭😭😭 ふたりとも大好きだよ…

今週末、活動終了ライブがあるのでみんなわたしの分もよろしくお願いします…🤧 チケット売り切れすごい。。。➡️ 詳しくはこちら〜


❤のりさんと背後に映り込むまさぷ〜氏❤
おわかりいただけただろうか…笑
のりさんとはお久しぶりだったのですが、覚えててもらえて嬉しき〜🤧 認知!!!!!! 面倒みがよくて優しくて、声がよくて、歌が神ぃ…_(:3 」∠)_ おそらく女神です。

マサさんはとりあえずゆっくり休んでくだされ〜 20歳おめでたきでしたっ👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨

 

最後にっ!バースト記念写真📷
☝️☝️☝️☝️まさぷ〜ポーズ☝️☝️☝️☝️

みんな、寒い中おつかれさまだよ〜(´;ω;`)
風邪ひかぬよう、ポカポカ星人になってね!!!!インフルにも気をつけて!!!!

"手洗いうがいプロポリス"
が大勝利への道です👏デ-デ-デ-デ-デデデデ-デデ-デ-♪(ユニコーンの曲)



これ…みてください…🔽
エモすぎるうううう。。
また帰ってきます!!!!( •ꙍ•́ )



ではでは〜ノシ