はろはろっ!
あおにゃんです〜🐱


11/4(祝月)富山LEVEL3でピコ☆レボのりーちゃん生誕に出撃させていただきました〜🎂 今年も呼んでもらえてうれしきっヽ(*゚ω゚)ノ

富山では初めて装備する最新バトルスーツ
💙BLUE DESTINY💙 
猫耳×白ニーソ というきゅーきょく感!!
どうだったかなんっ🥰✨


ライブ、アツすぎてすごかったのだけどっ🥺
「送信不能エモーション」※配信不能…ではない。笑 の北陸初ロールアウトがあったり、りーちゃんとのコラボがあったり、20分間ずっとあちあちだった〜〜🔥🔥🔥


セトリ📝

introduction
超速
🐱<MC
送信不能エモーション
🐱<MC
キラキラアオゾラ
WAになって、ベリチョコステップ!


りーちゃんことりーにゃんとお久しぶりに「キラキラアオゾラ」をやりましたっ!出撃直前にコラボしようってお話になったの…🥺笑 りーにゃんありがたき!!!!!完璧すぎた!!!!!✨✨✨
 

りーちゃん愛されてるなぁってすごく感じられるひとときで、よきだったなぁ〜(∩´∀`∩)💫 出会った頃から「あおぞらさんっ!」て慕ってくれる人類最強生物りーちゃん。なんていい子なんだろう。。


#バースト記念写真 📷

バーストしてくれたみんな、ありがたきでしたっ!!あちあちあち〜〜🔥🔥🔥


📷楽屋ぱしゃぱしゃっ!


💎ピコピコ☆レボリューション
みさきさーんっ
今日も今日とてセクシーだった。。もはや峰不二子にしかみえん。。🥺💋 いつか絶対サイゼでおデートするんだぁ〜(∩´∀`∩)♡ 

💎カナビス㌠
りっすん
赤ちゃんみたいじゃない!?👶🍼
おきゃわ〜( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡女子力がすごく高いので見習おうとぼんぼってます。いい女です。

💎西金沢少女団
まひるちゃん
会う度に可愛さが増しすぎ!どこまでゆくの!置いてかないで!← りーちゃんに教わった人類最強ピース✌(’ω’) いつもお話してくれてありがたきだよ〜゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚

💎ピコピコ☆レボリューション
りーちゃん(人類最強生物)
コラボ楽しすぎた〜😂いつも明るくて、時にダークなギャップがアニメキャラみたいですこ。ステージのりーちゃんはキラキラ感倍増するよね、、目が離てまてん、、👀❤ これからもよろしゅだよ〜
お誕生日おめでたき👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨👏🏻✨


また来年もお祝いできるといいなっ🎂
生誕はいいぞ〜〜〜