はろはろっ(∩´∀`∩)
あおにゃんですー!


10/26(土曜日)富山MAIROにて、ハロウィン大喝祭2019に出撃させていただきました〜🎃ひと足はやいはっぴーはろうぃんっ!!!
昨年も出撃させていただいたのですが、相変わらずのパリピイベント🤘😎🤘すごかりし〜 

イベント終わりに1歩外に出たらパリピしかいなかった…富山にパリピいたんだ…👮🏻🚓🚨←


今回の大喝祭、すごーく悩んだのだけどポリスのコスプレで出撃しましたっ!!🚔
どうだったかな〜(∩´∀`∩)

ターミナルで一斉検挙(笑)もできたので満足です😉 なにげにポリスコスは初めてだったんだよ〜ヽ(*゚ω゚)ノ 


セットリストはこちら🔽

introduction
Gorilla
DDD
WAになって、ベリチョコステップ!


15分間ノンストップでお届けしましたっ🎃
あっという間だったよね🥺 

「WAになって、ベリチョコステップ!」の終盤でプロポリスキャンディーを配布芸したのだけど、みんな受け取ってくれたかな?(∩´∀`∩)

プロのポリスことわたし👮🏻🚓🚨
(ちなみにプロポリスはものすごく体によき!風邪予防にもよき!なので超絶おすすめです🐝 森川健康堂さん推し🐝)


仮装してる人もいっぱいいてハロウィン感すごかったヽ(*゚ω゚)ノ ハロウィンたのしい〜〜👻

ターミナルの場所がフロアの後ろ側だったので、DJやさんやラッパーやさんのパフォーマンスを堪能しつつ🤘😎🤘な感じでおチェキが撮れたと思われます🐼◎ 激レア回!!!!


バーストしてくれたみんな、
ありがたきでした〜👻🎃🕸✝️🕷♡



楽屋パシャパシャ📷
みんなコスプレしてていつにも増してかわいかったのぉ(¯v¯)

👻ハクさま(岐阜濃♡know姫隊 雅姫
地毛でこのクオリティはやばい…ガチ恋しちゃいそうなかっこよさだった🤦‍♀️いっぱいお話したよっヽ(*゚ω゚)ノ むふ〜
ちゅちゅ〜( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

👻ピコ☆レボ みさちてんてえ
歩くえちえち…みさきねえさん…うさぎさんになってた🐰もふもふかわゆす(∩´∀`∩)それにしても絶景でした。すきすぎるんご…😭


また来年もハロウィンイベントに参戦したいっ!池ハロとか地味ハロとかも気になってるあおねこやさんであった〜🤭❤


あ!ハロウィンといえばなのだけど!
ウェブストア「あおにゃおんらいん」でハロウィンセールやってます🎃🦇🕸

冬に重宝するパーカーがお値下げしてたり、ハロウィンラインナップが追加されてたり、、

とりあえずチェックしてみてね〜ヽ(*゚ω゚)つhttps://aonyan.buyshop.jp/ 


ではでは、、
ばいびぃ🤘😎🤘