はろんっあおにゃんです🐱


もうすぐお誕生日〜!!
お誕生日当日はお仕事なので、誰かしらにお祝いしてもらえそう( ≖ᴗ≖​) ケーキもらえちゃったりしたら嬉しいなぁ☺💕 甘党なのです〜


さて!今日解禁になったにゃふのあれこれ。
まとめて書きますね。

まずWEBフライヤー📝
最近生み出したデザインの中で一番のお気に入り!よき仕上がりになったのでドヤ顔で貼りました😉🆙 

今年のにゃふは東京開催🔥🔥🔥
渋谷キャメロットさんにお世話になります。
🤘😎🤘な戦場!

アイドル最前戦で何度かお世話になった記憶🌟


ゲストさんも大好きな方々を集めちゃったよ〜( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡ オール推しというDDDさ…🤦‍♀️ それぞれのゲストさんへのコメントはOTOBIT.NETさん内にあるにゃふ特設ページをcheck☑️ 


そして!みなお待ちかね!
タイムテーブルはこちらっ🔽
おまたせしちゃってかたじけない〜🥺



新バトルスーツを実装します!!
早く装備して戦いたい…ヽ(*゚ω゚)ノ 

ちなみに、新ビジュアル(アーティスト写真等)はお誕生日当日に解禁しようかと思ってる〜💕

 《《  10/16 0:00  》》 

Twitterを刮目せよ!👀🔥


🆕メモリアルグッズたち〜!!
今回もデザインぼんぼったよぉ(∩´∀`∩)えら!
にゃふに向けて、イラストも描きました。
画伯って呼んでいいんだよっ😉💕

ターミナル開設情報🔽

🔸15:15〜15:45
プレミアム最速先行チケット優先入場開始
先行前物販
優先チェキ撮影会(私服にゃん予定)
※優先チェキ撮影券のみ使用可能

🔸15:45〜16:15 
優先チケット→一般入場開始
通常前物販

🔸18:50〜20:30
終演後物販
チェキ会

ですです!!
自分が持ってるチケットの種類、確認しておいてね!よろしゅ〜🙆🏻👌✨


にゃふ情報はまとめるとこんな感じかな?
言い忘れてることないかな?心配…🥺💧



このブログを読んでにゃふモチベが上がったみんな、もちろんチケットは既に入手済みだよねっ!?☺✨ 

まだ持ってなくても大丈夫!
こっそり今課金しよう〜

イープラスにて前売チケット発売中🎫

 

お誕生日〜はやくおいで〜ヽ(*゚ω゚)ノ