はろーんっ!
お久しぶりの戦闘日誌だわっ(´ω`)

今日は福井工業大学にて
🌸福井工業大学 campus IDOL live🌸
出撃でした〜ヽ(*゚ω゚)ノ

たくさんきてくれてうれしかった(TωT)
台風一過でみんな大変だっただろうに、、
来てくださったみなさまありがたきです🥺🙏

今回のイベント、実はZ.R.H.S(絶対領域保護戦線)として企画に携わらせていただいていたの(∩´∀`∩)

直前まで台風で中止になるかどうか…とか
ハラハラしながら準備してたよ〜🥺🌪

福井工業大学さんと何度も打ち合わせさせていただいたり、本当にお世話になりました!!


いや〜それにしても!!
お久しぶりの福井だったよねっ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
大好きなところ!またこれて嬉しき!

オープニングから早起き(?)してきてくれたみんなありがたきヽ(*゚ω゚)ノ☀️ 民間人仕様だったの!あおべべ〜👗💞 レアレアのレア!


出店紹介ではキャラの濃ゆい学生さんたちとクロストーク!これが若さか!って感じで楽しかったです(∩´∀`∩) 課金しに行けなかったのが心残り…🤧 


じゃんっ!自衛隊さんにもご挨拶。
装甲車すごおおおいっ🔥🔥🔥
上に登ろうとしたらまいっちんぐマチコ先生になったのでやめました。次はつなぎ着ていく!←

隊員さんのご好意でオリジナルシャープペンをいただいたよっ♡♡無課金なのにかたじけない🥺🙏 大佐と取り合いになりそうな予感…笑


そして!いざ!出撃!💥
やっぱりお久しぶりだったよね!?
ライブは楽しい〜✌って改めて思いました🌏

セットリスト🔽

ν-warrior
🐱<MC
超速
WAになって、ベリチョコステップ!

15ぷん。あっという間だ〜🥺
なんだかグッとくる瞬間が多くて、すごく好き〜ってなりました(∩´∀`∩) むふっっ

お写真撮影してくれたカメコ戦士のみんな、ぜひTwitterにアップしてね!!

タグ付けして〜🐯◎!


最後にエンディング🦀アイドルちゃんたちとお写真撮影とクロストーク!みんなありがたき。


🔽楽屋でのお写真たちっ📷
バタバタしてて楽屋になかなか行けなかったので、あんまり撮れてない(´;ω;) また接触行くのでよろしくだよ!!

🌟ぷにたんっ
久しぶりに会えたよ〜ヽ(*゚ω゚)ノ 今日も女神の女神が神ってたね🥺✨ アイドルもグラビアも頑張る姿に元気をもらえます🙆🏻👌✨ あおにゃんもぼんぼるぞっ🍉🍉←

🌟mielちゃんたち〜
装甲車の前で撮ったのだけど、風が強すぎてえええっ!笑 パフォーマンス、すごく可愛かった🥰 おとぎ話の中の王道アイドルって感じ!!めちゃすこです(///∇///)


あと、なんとなんと、えちゴンがお忍びで遊びに来てくれてたのっ🥺✨ びっくりしちゃった、、、お土産までありがたき!! 次はキャラフェス新潟リベンジマッチ(勝手にw)で会えるかなっ(∩´∀`∩)♡♡ 楽しみだゴン〜


最後にっ!!今回の学祭にお声掛けくださった福井工業大学の先生さんたち〜🦀✨ 長丁場おつかれさまでしたヽ(*゚ω゚)ノ 裏でイベントを支えてくださっていた大切な方々です! 
ありがたき〜🙏🙏🙏




みんなおつかれさまでした〜!!
無事おうちにたどり着けたかな?✨

あおねこやさんは無事送還されたよ🐯◎!笑


もう少しでお誕生日ヽ(*゚ω゚)ノるんるんっ!来週末は生誕ライブだし、まだまだぼんぼらねばです〜🔥🔥🔥タイテまっててね!明日明後日中に出せるように確認中なので😉🌟


生誕を初めて東京で開催するので緊張(´ω`)
みんなきてくれるといいなぁ!
新バトルスーツを実装しちゃうよっっ🔥🔥🔥
よきまるな感じです!

でも無理はしないでね…(´;ω;)⚠️
台風の爪痕がね、心配だもんね、

#にゃふ2019 で会えますようにっ🥺🙏✨


ではでは、3連休最終日もたのしんで〜