【2019/08/11 更新】


はろーんっ
あおにゃんです!

8/12(祝月)東京ビッグサイトにて開催される「コミックマーケット96」に出撃しますっヽ(*゚ω゚)ノ 人生初コミケ✨

頒布する薄い本やグッズ、レギュレーションなどの情報をまとめたので、参戦予定の方はご一読をお願いしますっ(*´▽`)b


🐈お品書き🐈
5,000円以上お買い上げで非売品A2ポスターをプレゼント〜🎁

コンプリートセットはサイン入りの新刊やトートバッグ、生ボイス付きチェキがセットになってお得〜🉐 数に限りがあるのでお求めの方はお早めにです(´;ω;`)b


🐈新刊🐈
創作コスプレ写真集
「うさみみはえました」B5サイズ/40P
青い花と白バニーがテーマの写真集🐰いつもと違うあおにゃんをお楽しみくだされ〜っ(U ∩'ᴗ'///U)

【追記】データ入稿ミスが発覚しました😿
何卒よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️


創作コスプレ写真集
「Sunflower」B5サイズ/40P
あおねこすいえいぶ!水着!夏らしい向日葵モチーフの水着を装備して撮影しましたっ🌻


🐈サークルスペース🐈
サークル名:あおにゃんはじめました
場所:西 C-14a


🐈注意事項(改訂ver)🐈
⚠️サークルブースでの撮影を禁止に変更しました😿その代わりタイミングを見て屋上展示場に馳せ参じる予定です!!(12:30頃〜目安)当日変動するかもしれないのでTwitterを要チェック☑️

《その他、通達事項》
・購入数量制限などは特に設けておりませんが場合によっては販売をお断りする可能性がございます。(一度に同じ商品を10点以上購入する等❌)
・お支払いは現金のみとなります。(PayPay間に合わなかった😿)
・「にゃんチェキ券」「青猫特典券」は使用不可となります。
・できる限りおつりのないよう、1000円札や500円玉のご用意をお願いいたします。


*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*


初めてのコミケ、どきどきです〜!! どんなおべべでブースに出撃しようか考え中っ(°ω°)当日をお楽しみにーーーっ☆

そして、当日は売り子にもんぺちゃん(スタイル抜群のかわいこちゃん)と、セキュリティ笑に大佐(アウトレ〇ジ感のあるちょいワルオヤジ)を召喚します!!よろしくです〜💁✨


ではでは〜ノシ