はろはろーっヽ(*゚ω゚)ノ
あおにゃんです!


8/3(土曜日)秋葉原ディアステージにて『DEARSTAGE IDOL FESTIVAL』に出撃させていただきました〜✨


推しメンの巣窟「ディアステ」さま(U ∩'ᴗ'///U) 初上陸ですーーっ!!💕

ぴょこんっ!!

なんと、ありがたきことにディアステさんの制服をお借りして装備しました…🙈💕
最高…(TωT)♡♡ 

秋葉原っぽい髪型にしよう!って思って、ハーフツインテールに手を出しました(˘ω˘) 好評で嬉しかった…゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚もえー!

\ディアステージへようこそ💁/

愛しき推しメンたちがこの場所で、このステージで、ライブをしてきたんだぁ〜って思うとエモすぎてo(⸝⸝⸝>_<⸝⸝⸝)o 高まり!!!!!!!🔥
  
セットリストはこちらっ(*´▽`)つ

introduction
3xザ・ライド
⬇️
Gorilla 
⬇️
Chu♡Chu♡
DDD


悩み抜いた末、このセトリになりました…!!Twitterにも投稿したけど、すごく悩んだの〜_(:3」∠)_ みんなのアイデアも、盗ませていただきましたっ(˘ω˘)b

冒頭の「3xザ・ライド」はとにかく高まりがすごかった、、、もはや音源を超えるレベルのコールにみんなの高まりを感じましたっ(TωT)🔥🔥🔥オレモーだよ!!!!!!

みんなに愛される聖地ディアステ、最高なんじゃ〜(U ∩'ᴗ'///U)


オリカクも楽しんでもらえたかな〜|´ω`)🍸
ラミカを作ってくださったの、実はまひるてんちょなんだよっ!愛の共同作業💕💕💕

 
ここからは、、
\楽屋ぱしゃぱしゃコーナー!!/

監督〜⚾

お久しぶりだったのですが覚えててもらえて嬉しきだった(*´ω`*) バトルスーツ反則すぎる。。ツインテ。。ロリ。。はあああ〜😂😂😂 尊いやさんでしたm(_ _)m 1曲目の「Morning Arch」は完全に私信(U ∩'ᴗ'///U)最高のライブをありがたきです!!!!!!


まひるてんちょ〜♡♡
ああああああああぁぁぁ〜(U ∩'ᴗ'///U)しあわせすぎりゅううううんっっっ!!!!お会いできただけでもありがたきなのに、たくさん接触させていただきかたじけない🤦‍♀️💕 働くいい女、すごくかっこよかったです(///_///) お声かけ頂き本当にありがたきでした🙏✨


キラフォレさんとお写真を撮り損ねたのでまたリベンジします〜(TωT) ライブよすぎて!!!!メンバーかわいすぎて!!!!!楽曲好きすぎて!!!!!ぜんぶすきぃんっ(U ∩'ᴗ'///U)♡♡


"DIF2019"バーストしてくださったみなさま、ありがたきでしたっ✨ 全館入場規制がかかってしまったり、ターミナルがバタバタしちゃったり、本当にかたじけない🙇‍♂️⚡ 

また帰って来れるといいなぁ♡♡
大好きな場所( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡