はろーんっ♨️
あおにゃんですヽ(*゚ω゚)ノ


おブログ、お久しぶりになっちゃったね🥺 落ち着いて書く時間がなかなかなく、、かたじけない〜(TωT) リリイベやたにゃばたのおブログはまた改めてかくよ!!📝(きっとおそらく←


というわけで、7/20(土曜日)山代温泉瑠璃光にて「加賀温泉郷フェス2019」に出撃させていただきましたっ!ずっと出撃したかったイベント゚  。(〃ω〃)。 ゚ お招き頂きありがたきの極み〜😿💕


あおにゃんは瑠璃光さんの屋上にある「プールステージ」に出撃させていただきました🌊

何年ぶりのプールなのかしら(°ω°)
プールだいすきだぁーーーっ!!
水浴び〜ヽ(*゚ω゚)ノ🌊🌊🌊 

テンションぐん⤴ぐん⤴∩(゚∇゚∩) わっしょい(∩゚∇゚)∩しちゃった♡♡ 


リハを終えて、かほりんちゃんといっしょに加賀温泉ビアガーデンへ偵察デート🥰❤ エントランスにあるすごいオブジェ(あんまり写ってない😿)と加賀フェスタオルと共にお写真とったよ!!ふぃ〜(♡)

カラオケ大会、楽しそうだったなぁ(´ω`)
あおにゃんもわきわきしたよ!

散策の時に着てたおべべは瑠璃光さんの浴衣🤙
温泉だね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡むふ。。


ビアガーデンで美味しいご当地フードを楽しんだあとは、すいえいぶにお着替え🌞🌴🌺✨ 

いざ出撃です〜⊂二二二( ^ω^)二⊃

やや〜蒸し暑かったね!でも雨降らなくてほんとよかった(´;ω;`)♡晴らしまさんもいるし、青空さんもいるし、そういうことですね!

セットリスト🔽

濡れることなきであろう〜と思ってたけど、水かけっこが楽しすぎて、気がついたらべしゃべしゃだった。笑 

野外ってやっぱりいいね〜ヽ(*゚ω゚)ノ
実質スカイステージ!!
 
プールの中の戦士のみんなも、プールサイドの戦士のみんなも、楽しそうにバーストしてくれてて嬉しかったですっ🖖😎🖖

民間人の方もたくさんいたねっ!!
うれしき〜ヾ(*´∀`*)ノ*°♡

バーストありがたきでした🤙🤙🤙


🌊ターミナル&プールサイドチェキ会🌊
どちらも時間がなく、まきまきでかたじけない(TωT) 限られた時間の中だったけど、みんなとお話できて楽しかった(´ω`)b 遠征戦士もいっぱいいたから、北陸を存分に楽しんでいってほしいなぁ〜!!🌟🌟🌟


オペレーション終了後、ナイトプールではしゃいできましたヾ(*´∀`*)ノ プール!プール!水浴び!ちょっぴり肌寒かったから、来年は超暑いといいなっ♡♡ 
おらがパリピじゃ!!🤘😎🤘


楽屋写メちゃんず🔽


♨️かほりんちゃんとふしきゆきのさん♡♡
笑いすぎてお腹痛くなっちゃった😂😂😂 懐かしき、、エモき、、久しぶりにお話したけどいい意味で変わってなくてほっとしましたね🙈❤ライブもよかった🥺💕 ふしきゆきのさんの古参オタクって言い張ってこ〜〜〜(どや)


♨️今川宇宙ちゃんんんんん♡♡
プールサイドチェキ会のとき「なんてかわいい女ヲタちゃんなんだ、、あれ、、?よく見たら、、みたこと、、あ、、る、、」ってなったよ〜😂 なんと、わざわざチェキ会に参戦してくださりました(°ω°)♡ やっとしっかり接触できた〜_(:3 」∠)_ もうマックスナカヨシですわ…波長合いすぎた… 


♨️今日もいい女てらしまゆふさん
ぎゃんきゃわゆすなゆふべべ、そしてとってもお似合いな髪型、すべてが最強ですね。。ヘアアレンジ、ご自身でされたんですって(´;ω;`)えらい(´;ω;`)なんてえらいんだ(´;ω;`)…ちなみにあおにゃんはあんまりできません。なので、いつかゆふさんにやってもらいたいなぁ🥰❤ 課金したら施してもらえるかなぁ(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)୨୧ 


みなさま、お写真ありがたきでした〜!!
(今回撮り損ねちゃった演者さんも😿またの機会に特攻をかけるです〜〜


はぁー!楽しかった!加賀フェス!
最高でした🥺夏を楽しんだぜ〜🌺🌴🏖


そういえば!! 🆕バトルTシャツ、支給を受けてくれたかな(°ω°)!?✨✨✨ すごくオシャンティなのですよ!!!!!!!!!←

(ちなみに、フロントにプリントされてるバーコードは実際に読み取れるよ😏)

おにゃのこ戦士ちゃんズにはオーバーサイズめに着るのがおすすめっ!!

ぜひゲッツしてね〜〜〜



温泉イベント最強だなぁ…卍 また来年もお声かけいただけるよう、精進しますっ!!🔥🔥🔥 



さて!明日7/21(日)のあおにゃんはまたまた石川県にて出撃っヾ(*´∀`*)ノ

18:00〜TSUTAYA金沢さんでリリース記念イベントを開催させていただきます♡ 地方のターン!おまたせっ!💿✨ 

🌟観覧無料💰
🌟写真のみ撮影可能📷🙆🏻

是非お越やすです〜!!!!!!!



…ではでは、おやすみぃ(:3_ヽ)_