はろはろ!あおにゃんです〜ヾ(*ΦωΦ*)ノ


7/9(金曜日)ニューシングルのフラゲ日✨
新星堂サンシャインシティアルタ店さんにてリリース記念イベントを開催させていただきました〜(∩´∀`∩)💥💥💥


フラゲしちゃいなっ🐼SP
バトルスーツはチャイナ服!!

髪型がよき感じになって嬉しかったなぁ〜ヽ(*゚ω゚)ノ 自分でやりましたっ(大声)


イベント前にコミケの撮影を遂行してたので、おメイクがいつもよりモリモリ選手権だったの、気づいた??│Ꙭ)*°♡

ナチュラルなやつだけど、人工的なまつげまで装備してたんだよ〜(´ω`)むっふっふ〜



リリースの度にお世話になっている新星堂サンシャインシティアルタ店さん、楽屋のメッセージカードが毎回嬉しくて嬉しくて…‪(♡) しかもおやつまで、本当にありがたきです🙏💫

CDのPOPも愛あふるるこの完成度(///_///)
⸜❤︎⸝‍

コーナー設営もありがたきです👌👌👌
(歴代リリースポスターから歴史を感じる///


あおにゃん店長、まずはレジ業務!!
バーコードスキャン楽しすぎる〜ヽ(*゚ω゚)ノ
たくさんぴっぴさせてもらいました🙆🏻👌

你好!謝謝!(しか言ってなかった…w)
お買い上げ謝謝〜🛍💫


レジ業務のあとは店長、ステージに立つ⊂二二二( ^ω^)二⊃💨💨💨 

音響トラブルにより突如撮影会がはじまったり、、お時間いただいちゃってかたじけなきでした🥺🙏 ミノフスキー粒子〜。❅°.。゜.❆。・。❅。

あおにゃセトリ🔽

introduction (SE)
3xザ・ライド
キョンシーダンス
Gorilla
超速


3xザ・ライドはここでは安定の「サンシャイン」コール⛲💫 さらにチャイナ服のカラーリングが赤い彗星だったので1stアタックに投下しました🔥🔥🔥 久しぶりの「キョンシーダンス」も楽しかったっ🕺🕺🏻🕺🏼


MCでご紹介させていただいたのですが!「超速」の振り付けをしてくださったいどみん先生が観にきてくれてたよ〜ヽ(*゚ω゚)ノ 「Melty snow」でもおなじみ❄

素敵な振り付けをありがたき!!
#あおにゃんのバースト記念写真 はハナカマキリのポーズでっ(「°∀°)「💥💥💥

超速振り付け解説🔽

注目してみてね〜<●><●>✨✨✨
 

というわけで、あおにゃん店長また退職します😭お世話になりました。。。←

また再就職できますように〜ヽ(*゚ω゚)ノ
駆けつけてくれたみんな、ありがたきでしたっ 


そういえば!HMVオンラインで購入すると、シリアルナンバー付きチェキがついてくるよ🉐 数量限定なのでおはやめに〜〜



リリース記念イベントまだまだ続きまるお☄️

ぼんぼるぞぉ〜🔥🔥🔥