はろんろんろん!!
あおにゃんですヾ(*ΦωΦ*)


先日、あおにゃんのコードネームをTwitterで募ったのですが、なかなかよきものがたくさん寄せられててにやにや〜😏(コードネームとはw)


1番「うおお!」って思ったのは
"cielo azul (シエロ・アスール)"
スペインの言葉で青空って意味らしい(´ω`)

シャア・アズナブルっぽくて興奮した!!

それにしても厨二病感あるよね〜😈
悪魔の契約してそう!!
…それもまたよきだったり(♡)にゃーん


さて!今日は6月のイベント(ブログ未更新のもの)をまとめて振り返ってゆきます〜!! 1度スマホの本体データが飛んじゃう大事件があったので、アイドルちゃんたちとのお写真があんまり残ってないのだけど(  ; ω ;  )⚡⚡ 絞り出すのぜっ!
 

🔽6/9(土曜日)in OTODAMA SEA STUDIO
『SUMMER GIRLS 2019 
supported by POCARI SWEAT』

今年もやってきた〜!!音霊!!昨年もお世話になった大好きなイベントです(∩´∀`∩)(♡)

バトルスーツは海のいい女!水着にTシャツ×ショーパンという夏感の濃ゆいコーデネートでした(∪*´ω`*∪)🌞🌴🌺✨

おにゃのこ戦士ちゃんたちがビキニを装備してたりで、ほんと神イベ感がすごかったぁ!!!!!!ありがたきでした!!!!!!(迫真)🍉🍉 

三浦海岸まできてくれた戦士のみんな、ありがたきだよ〜っヽ(*゚ω゚)ノ*°♡ ご足労いただいちゃって🙏✨ 来年もまたお世話になれるといいなぁ〜!! 今年はお天気があまりよくなくて肌寒かったので、次回は快晴きぼんぬ!!🌈🎶



🔽6/22(日曜日)in 小松THE MAT'S
『IDOL_RAW_SP ぷにたんフェスティバル2019』
あおにゃんの契約農家(スイカ畑)ぷにたんの生誕ライブ🎂❤ ぷにたんのオリジナルTシャツを装備して、バニー×網タイツのはわはわな姿で出撃しました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ 

楽しかったなぁ〜生誕はいいぞ〜 

戦士のみんなのテンションが高すぎて、もはやついていけないくらいだったのを覚えてる…🥺あれはなんだったのでしょう、、、

生誕ライブのあとに開催されたぷにたんワンマンミサにも一戦士として参戦させていただきました🔥🔥 後方彼氏ヅラをキメてたら最後の最後、まおぴ(せのしすたぁ)に見つかって駆り出されたよ…かたじけない…笑 
あおにゃんよりひと足お先に大人になっちゃったぷにたん(♡) ぷにねえちゃんだぁ〜〜🍬



🔽6/27(木曜日)in ソフマップ④号店 アミューズメント館
#超速G作戦 (🆕singleリリース記念イベント)

確かこの日の前日にスマホがお亡くなりになってしまって、大佐のサブのスマホを借りてた記憶…!!📲💀 自撮りんちょとかのデータ、まだもらってないのだけど、Twitterでみつけたいい写真をどぞ…(˘ω˘)つ
JKですね!これは間違いなくJKです!
異論は認めん(´ω`)



🔽6/29(土曜日)in TOKYO FM HALL
『Star*Hz vol.3』

スターヘルツ皆勤賞のソラノサ-ン!!イベント始動当初からお声掛けいただいていて、今回が記念すべき3rdアタック🔥🔥🔥 3という数字にちなんで、もちろん「3xザ・ライド」を投下させていただいたよ〜(*´ω`*) 

猫🐱ぜったい私信🐱
またよろしくお願いします( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡



🔽6/30(日)in 名古屋 X-HALL
『Cafe☆au☆Revolution!!まりえ(38)生誕SP!!!』

愛しきまりえおねえさまの生誕SPライブでした〜🎂✨ ソロデビュー当初からずっと可愛がってくださってるの‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬ほんとのおねえちゃんみたいなお方!!❤ スコです〜"♡"♡(*///ᴗ///*)♡"♡"


神曲えんぷてぃで沸き散らかしたーーーっ0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_もう最高…思い出しただけで鳥肌(∩_∩) 幸せな空間でしたね、、まりえ戦士のみなさん、お邪魔してしまってかたじけないでした⚡⚡⚡

爆レスまで。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがたき。・゚・(ノД`)・゚・。

あ、名古屋で初装備のバトルスーツ「STEIN-01」好評でよかった〜(*´ω`*) ⸜❤︎⸝‍  またリリイベでもお世話になるので、どえりゃー戦士のみんなよろしくだよっ🏯 7/25(木曜日)タワーレコード名古屋パルコさんで出撃予定っ🔥🔥🔥

バースト記念写真〜
ありがたきポジション〜
にゃんママもまりえさん推しなのて、きっと羨ましがるわこれ、、、(*゚v゚*)どや〜


📷楽屋でのお写真たち〜


あゆいちゃんさま、、🦀🌟時代から顔面のヲタクだったのですが、やっと面と向かってお話できてしあわせでした…♡(///ω///) いつみても美しきだぁ〜そして優しき〜いい女🥺❤



まりえさん〜(*´ω`*)(♡)
🎉🎂Happy Birthday🎁✨
いつも気にかけてくださって可愛がってくださって、ハピネスです〜(∩_∩)❤︎ まりえおねえさまに甘やかされたい、、、はあ、、、これからも家族で推してゆきますので!!!!!(宣言)どうぞよろしゅうです(°ω°)*°♡



6月のオペレーションに参戦してくれたみなさま、ありがたきでしたっヾ(*´∀`*)ノ いよいよ夏到来って感じの7月🌞🌴🌺✨リリースイベントがモリモリ選手権だよ〜!!🦍💨 

みんなの参戦まってる│Ꙭ)(♡)


ではでは〜