はろーん!
あおにゃんとあおにゃんですヾ(*ΦωΦ*)ノ

今日も一日おつかれさまっ!!あおにゃんにとってはバタバタな1日だったよ〜⊂二二二( ^ω^)二⊃ふぃふぃふぃ〜


まずは打ち合わせでオシャレタウン表参道へ。
あれこれお話をしてきました🤓

雨がザーザーなタイミングでうぇーん(;8;)だった。。髪の毛がもふもふになっちゃうのは嫌だけど、実は雨はすき!!雨の音がすき!!☔
好きだけど嫌いみたいなそんな関係☔☔☔


そして美容院へ〜!!
いつもお世話になっている「AFLOAT D'L 」の岡崎氏にお願いしました🙏 前髪いい感じにしてくださるプロ。。ありがたき。。

伸ばしやすいように全体も整えてもらって、じゃん!こんな感じに✨✨✨
幼子のような表情じゃ👶🍼ママ〜

そういえば、マスカラ戻したの。茶色に。落ち着く〜ヾ(:3ヾ∠)_ あとアイシャドゥをキャンメイクの新作にしたらなんかいい感じ!抜け感増し増しになった気がする🐥💭


オモテサンドゥを離脱したあおにゃんは、秋葉原へ移動して遅めのランチ〜😋🍴💕 お腹が減りすぎてて気づいたら食べ終わってたのでお写真はありません👌🏻🙆🏻👌🏻


そしてソフマップさんのスタジオへ〜!!
お久しぶりのスタジオは進化を遂げていた!!
クロマキー!!合成!!
ハイテクノロジー!!

アキバ☆ソフマップLIVE「あおにゃんCHANNEL」では🆕singleを限定特典付きで販売しました〜(*´ω`*)💿 ありがたき特典もりもり!

購入してくれた戦士のみんな、ありがたきです゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚お届けまでしばしお待ちを!

先日ライブでロールアウトしたばかりの噂の新曲「Gorilla」もネット初ロールアウト🌏🦍
振り付けはあおにゃんが考えたよ!
振りコピクラップ曲です🦍👏
ゴリラになりきって踊っちゃお〜〜〜


再熱している「犬夜叉」や高橋留美子先生のお話ができて嬉しかった〜(∩´∀`∩)❥︎:❥︎ またヲタトークしましょう👌👌👌


あ、髪色変わるアプリで試してみたヘアカラーたちを置いておくね。。。

茶髪〜

紫ぽい髪〜

どうかしら(〃'ᴗ'〃)
どんな髪色が好き???💭


最後の最後!!定番の提供読み。もはやCMのようなクロマキー合成( °ω° )ソフマップさま、今回もお世話になりました〜🙏✨

参戦してくれたみんなもありがたきヾ(*´∀`*)ノ


アーカイブ配信も観れちゃうのでリアタイを逃しちゃったキミにぜひ▶️https://live.a.sofmap.com/shops/1/live/130?ref=live


ぽよよんっ!


明日はかほりんちゃんの主催ライブ!
翌日はあおにゃんの主催ライブ!


そして次週から一週間以上連続出撃weekです🔥🔥🔥気合い入れてぼんぼるぞぉ〜(´ω`)

みんなも無理のない範囲で参戦きぼんぬです🙏一緒に駆け抜けたいなっ💨💨💨


ではでは!
またあした〜ノシ