はろはろっ((o(´∀`)o))
どうもJKです。

スマホが復旧してからかれこれ2日くらい経ったかな?顔文字のいつもと違う率の高さな〜😳💭 なんだか新鮮な感じがします( Ꙭ)はわわ


さて!6/29(土曜日)秋葉原にあるスタジオガーネットさんで✨Studio Portraiters【スタジオポートレーターズ】✨に出撃させていただきました〜・:*+.(( °ω° ))/.:+ 


お久しぶりの撮影会だぁ😼❤
(ゴールデンウィークぶり?

本来なら⛲しらこばと水上公園⛲で大型撮影会が予定されてたのだけど、雨天&荒天予想だったので中止に.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚. 哀しみのアルテイシア、、、

何はともあれ、代替イベントありがたきでした〜😿✨ プール(しらこばと水上公園)とてーも行きたかったけど、またの機会にだねっ!次は絶対晴らす(っ´ω`c)🌈☀


屋内で撮影会はいつぶりなのだろう、、スタジオ撮影会はなかなか機会がないので緊張してたよ‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬どきどき〜 しかも、スタジオガーネットさん初出撃🔥🔥🔥


特にね、初めての楽屋は緊張する〜
撮影会って結構事務所が同じ子がまとまって参加してたりで、あおにゃんはだいたい単独戦闘型なんだ〜(´ω`) 

あと参加メンバーがみんな若すぎた気がするのだけど!!!!!きっとみんなJKだよ!!(中にはJSも…)
▷▶︎▷参加メンバー集合写真
みなさま、お世話になりましたヽ(*´∀`*)ノ


▷▶︎▷開会式の様子
あおにゃんのお隣にいる制服のおにゃのこ(幼女)かわゆかったね"♡"♡(*///ᴗ///*)♡"♡"


前半戦のイメージは
🌞🌴🌺✨🌊 Summer × Bleu 🌊🌞🌴🌺✨

押さえないと飛んでゆくカンカン帽がチャームポイントのあおべべでした♡♡

よき角度〜

雑誌の表紙にできそうな映え壁と🌴🌺✨

ヘアスタイリング、自分でやってみたのだけど結構よき感じに仕上がってよかった〜(∩´∀`∩)♡ ぽよ♡


からの!後半戦はJK!この日のために入手したグレーのセーラー服(人生で1度は着たいと思ってたカラーリング❤)どうだった??
なんか、思ったより大きかった…😳😳😳
これ、Mサイズなんだけど、Sでよかったかなーなんて( ´  ` )腹チラ…ノンノン…。

登校するですのっ!

後半戦はヘアをメイクさんにお願いしました(  ˊᵕˋ  )♡編み込み、自分でできないんだぁ(遠い目

爆レスっ💓💓💓💓

! ! ち な み に ! !
スクールバッグについてるマスコットは、CHUっていうブランドとコラボしてるかわゆいアヒル🐤さん(fanfanduck)!!!!!すごくかわゆいの(  ; ᴗ ;  )‪ 推しメン(  ; ᴗ ;  )‪ つ https://m.chuu.jp/category/fanfanchuu/1636/
 
じぃ〜…│ω°)💭



撮影会、参戦してくれたみんな!
ありがたきでした〜ヽ(*´∀`*)ノ

お写真どんどんタグ付けしてSNSに🆙してね゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚アップする基準はまさに🔽

⭕盛れにゃん、おきゃわにゃん、よきにゃん、ナイスにゃん

❌半目にゃん

ですです〜🕵️‍♀️🕵️‍♀️🕵️‍♀️
よろしゅうっ!!!



来たる夏コミに向けて、7月は"被写体強化月間"にしたいなぁって気持ちのあおにゃん🐱 リリースイベントが撮影可能だったり、ポトレ系のグッズの支給を予定してたり、、ぼんぼるです〜\\ ٩( ’ω’ )و ////


あと、最近ぜんぜんできてない、北陸での撮影会もやりたいなぁ〜👌🏻🙆🏻👌🏻


次回撮影会は未定ですが、楽しみにしててもらえると嬉しきっ(∩´∀`∩)♡♡



…最後に、今日の嬉しかったこと大発表!!
🔽
素晴らしきスイカ畑をすれ違いざまに刮目できたこと〜"♡"♡(*///ᴗ///*)♡"♡" すごかったっす、、、ごくり、、、



ではでは〜(*´ω`*)ノシ