はろはろー!
あおにゃんですヾ(*ΦωΦ*)ノ


6/22(土曜日)🎠としまえん🎡にて『FM FUJI バリバリMonster‬‪番組公式先行イベント‪〜ヤバモンフェス〜in としまえん』に出撃させていただきました〜゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚❥·・

初めてとしまえんに降りたった(すんっ


乗りたい乗り物がいっぱいあったのに大雨で運休だらけ(´;ω;)わーん、、雨だけは、、雨だけはどうしようもないっ☔️ 嘘だと言ってよ、バーニィ、、、


大雨だったり機材トラブルだったりで、出撃時間が押しちゃったけと、そのおかげ(?)で晴れた〜☀🌈✨ バキバキの快晴だったよーーーっヽ(*´∀`*)ノ← 大雨だったらどうしよう(´;ω;)って思ってたからひと安心でした❣❣


ステキなお写真もTwitterから拝借(゚ω゚)つ

野外ならではの大きなWAも最高だった〜🐈💘 青猫戦士のみんな、デスラビ軍のみんな、そしてその他の戦士さんたち!バーストありがたき〜🙏🙏🙏 そういえば、ヤムチャさんもバーストしてくれててびっくり(゚ω゚)www 
 
セットリスト(∩゚∇゚)つ

ν-Warrior
⬇️
超速
DDD
⬇️
3xザ・ライド
WAになって、ベリチョコステップ!


ステージ前方が滑りやすくてひやひやした〜🥺💭ズッコケそうだったのみた?みてない?みてなくてよき!!👍👍👍 知らぬが仏〜

👯‍♂️👯‍♂️👯‍♂️あっという間の25分👯‍♂️👯‍♂️👯‍♂️

バーストありがたきでしたっ❥·・
晴れてよかったけど、どうせならずっと晴ててほしかったなぁ(‘、3_ヽ)_ 乗り物乗りたかった…!!またリベンジしたい!!


🌊🌊 #あおにゃんのバースト記念写真 🌊🌊
スプラッシュマウンテン風にお絵描きしてみたよ〜(雑とはいわせない←) 絶叫マシーンは嫌いだけど、みんなとなら乗れる気がしたりしなかったり…(゚ω゚) うーん、回転式ブランコ!


ここからは楽屋でのお写真を🆙🆙🆙

🎠Parasaite.kissのめむちゃん🎠
久しぶりに会えたよ〜ヽ(*´∀`*)ノ❥·・ 覚えててもらえてうれしす🥰💓 お人形さんのようなおにゃのこなの(゚ω゚) 尊い…

🎠デスラビッツのJKたち🎠
この衣装は反則ですよ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡ 楽屋での会話もとてつもなくかわゆいの🥺平和なの🥺 とにかくデスラビさんは最高なんです!!!世界に羽ばたけJKたち〜゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚

🎠ヤムチャ(バードフミヤ)さん🎠
🎠バーバリアン谷川さん🎠
🎠BAN BAN BAN 鮫島さん🎠
本日のMC陣のみなさま!盛り上げてくださってありがたきでした〜ヽ(*´∀`*)ノ ヤムチャさんに教えていただいたなんたら拳のポーズ🔥どうかなっ!?!?💨💨💨


お写真撮ってくださったみなさまに大感謝!!まだまだ撮りたいアイドルちゃんがいっぱいいたのだけど、タイミングが合わず…😢😢😢 これまたリベンジしたい気持ち〜(((o(*゚▽゚*)o)))



ヤバモンフェス!モンスター!のポーズ👾
今日のチェキはこのポーズが多かったのだっ


帰り道、乗りたかったアトラクションたちと写真を撮りました(◜௰◝)切ない気持ち…絶対またいこうねっ!!としまえん!!🔥🔥🔥

🔽廻りそうな虫さんの乗り物

🔽3倍速そうな鳥

🔽ロマンチックにWAになるメリゴ


謎ポーズでお別れ〜ノシ


明日は久しぶりに北陸に帰還します!!
2週間ちょいの東京滞在、あっという間だった…最近ね、時の流れが早すぎて、気づいたらおばあちゃんになっちゃいそうな気持ち👵👵

でも1日1日大切なんだ〜

不思議だねぇ(゚ω゚)
by.あおぞらおばあちゃん👵


👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️ 明日のイベント 👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️

『IDOL_RAW_SP_
ぷにたんフェスティバル2019』

■日時 
2019年6月23日(日) 
開場 10:15 
開演 10:30 
終演・物販開始 17:30

■会場 
THE MAT's 
(石川県小松市土居原町13-18)

■料金 
当日のみ 3,000円(+1D代)

※ご予約は不要です。

■出演 
西金沢少女団、アミーガス、せのしすたぁ、ピコピコ☆レボリューション、空野青空、鈴木花純&RiO、乙女座長☆銀河団、cana÷biss、まりえ(37)、蜂蜜☆皇帝、miel、撲我さくら、マリンスノウ、MiNO、SnowWhite、AYANE、ロマンティック♡ロマンス、夢幻のシナリオ、 
亜人傭兵団Acht-Acht 
キャンディランド教団

■タイムテーブル 
10:25 ぷにたん挨拶 
10:30 cana÷biss (並行物販 
10:50 乙女座長☆銀河団(並行物販 
11:10 AYANE (並行物販 
11:25 マリンスノウ(並行物販 
11:45 SnowWhite (並行物販 
12:05 まりえ(37)(並行物販 
12:25 夢幻のシナリオ (並行物販 
12:45 miel (並行物販 
13:05 亜人傭兵団Acht-Acht 
13:20 西金沢少女団 
13:35 撲我さくら 
13:55 MiNO 
14:15 ロマンティック♡ロマンス 
14:45 蜂蜜☆皇帝 
15:05 +tic color 
15:25 鈴木花純&RiO 
15:45 アミーガス 
16:00 ピコピコ☆レボリューション 
16:20 空野青空 
16:40 オモテカホ 
17:00 せのしすたぁ 
17:20 キャンディランド教団 
17:45 終演・撮影 
17:50 物販 
19:00 閉場

■あおにゃんの出撃詳細 
16:20-16:40 出撃 
17:50-19:00 終演後ターミナル

■備考 
・静止画及び動画の撮影は不可となります。

👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️


ぷにたんの生誕ライブ(∩゚∇゚)∩
盛り上げるぞぉ〜🔥🔥🔥(てゆてゆ)



ではではっ!またあした〜(◜௰◝)ノシ