はろはろ!!
あおにゃんです🐱( '-' 🐱 )❥·・


6/13(木曜日)東京・池袋にあるspace emoさんであおにゃんのほぼ定期ライブ『アオネコ超会議〜3xザ・ライブ〜』を開催させていただきましたーーーっヽ(*´∀`*)ノ♡♡
ぶいぶい!!

ずーっとやりたかった定期ライブ。
北陸だけじゃなくて、東京でもできるなんて嬉しいなぁ(*´ω`*)💭


今回のアオネコ超会議、ほんとはお休みの日に開催しようと思ってたのだけど、スケジュールが空いてなくて平日になりまみた🥺

お仕事から回してくれた人がたくさんいてありがたきだった〜。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。みんなおつかれちゃんだあ!!!!ヾ(´∀`*)🌟


バトルスーツは赤い彗星!…ではなく
\\REV:4//
サブタイトル的に、絶対赤い彗星だと思ったよね(´;ω;) そう!あおにゃそも思った!だがしかし!富山県に忘れてきちゃったんだぁ…0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_あぱー!!!!⚡⚡⚡

思いっきり忘れてたの…😭
いや〜かたじけない〜。。
久しぶりの赤い彗星を楽しみにしてくれてた人もきっといたよね????


こんご気をつけまる〜😣😣😣

オープニングから「3xザ・ライド」を投下!!
アツかった〜🔥 気持ちは赤い彗星🔥


そしてゲストさんたちの出撃っヽ(*´∀`*)ノ
推しメンの群れ!最高だなぁ!


リオリオさん❣❣
永遠の歌姫!りおりおさん〜ヽ(*´∀`*)ノ
あおにゃんにとって憧れのソロアイドル!! 雲の上の存在ですーーーっʚ( *´`)ɞ♡♡ まさか主催ライブに参戦してくださるなんて(´;ω;)♡ すごく嬉しかった〜😢💘 セトリがやばかったですね( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡
身長差にきゅんっ!⸝⸝⸝♡


TAKENOKO▲ちゃんず❣❣
もはや令和のマイケル!!!!!ふたりのシンクロ感が最高だなぁって(∩ω∩)改めて好きがこぼれちゃった〜🥺💓 CDを戦士さんからいただいたので、聴きまくるぞぉ〜(∩゚∇゚)∩のこのこっ!のこのこっ!▲
ふたりとも好きすぎて…🥺💓
いい女!!!!!!!


そして、最後はあおにゃん選手の出撃〜🔥
ゲストのお2組がステージ上にあるお立ち台的なところに登る姿がかわゆすぎたので、あおにゃんもチャレンジ!!…してみたのだけど、思っている以上にあおにゃんは背が大きかった(゚ω゚)ザ・圧って感じだた〜💨💨💨
/よいしょ〜\


セットリストはこちら(◜௰◝)つ

十文字スラッシュ
⬇️
LEVEL4
⬇️
キラキラアオゾラ
WAになって、ベリチョコステップ!

でしたっ!突然の「十文字スラッシュ」スタートはワンマンを彷彿とさせるセトリだった…🐯 そして超絶楽しい「LEVEL4」みんなの楽しさがすごく伝わってくる曲!かっこよくて楽しい!最高です〜🥰❣️


最後はバースト記念撮影とクロストーク!!

集まってくれた戦士のみんなに大感謝だよ〜゚+。:.゚(*゚ω゚*人)゚.:。+゚また次もよろしくねっ!!


ちなみに、次回の超会議ですが絶賛企画中なのでお楽しみに〜ヽ(*´∀`*)ノ 


ではでは(≡゚ω゚)ノシ