はろはろっ!
あおにゃんです〜ヾ(*ΦωΦ*)ノ


昨日 6/7(金曜日)池袋space emoにて『あいさんのかわいいこまつり Vol.3~初夏のかわいいこたち~』出撃させていただきました゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚

久しぶりの平日オペレーション!そしてワンマンぶりの東京!なかなか新鮮な感じがしたよ〜☺️💭みんなはどうだった??


主催のあいさん♡♡
漫画「ミリオンドール」の作者さんです(゚ω゚)
かわいいこ!!!!!!(///ω///)
戦士から布教されハマってしまった「ミリオンドール」ほんとにいい漫画なの✨✨✨ ドルヲタに読んでほしい漫画ナンバーワンです🥺☝

入場特典で支給された漫画、絶対読むのだよ〜(∩゚∇゚)∩漫画はいいぞ〜!!


あいさんのかわいいこまつり、楽屋が凄いんです…!!!!!! 噂に聞いてたけど想像を遥かに超えるかわいさで震えた(゚ω゚)これが女子の部屋だ!(ノシ^ω^)ノシ☆バンバン💨💨
はらり〜ん(謎の効果音

バスボムバイキング🛀💫

そしてオシャ〜なドーナツたち❥·・

ミスドじゃない!ってところに都会を感じてしまったあおにゃんです〜🥺💭

あいさんの愛、ありがたきだねーっ(*ノω゚)ノ

素敵な楽屋で記念撮影したよん!!
💓おすまし💓


オープニングトークではあいさんのふわふわ感に癒され、おててつなつなしたり、とってもハピネスでした🥰❣️ 早い時間から駆けつけてくれた戦士のみんなもありがたき!

あいさんが青猫戦士ににじり寄る姿が面白すぎて…(◜௰◝) 微笑ましき〜


そして、いざ出撃!!💨💨💨


セットリスト(≡゚ω゚)つ

Take Off !!(Summer Edit)
夏の魔法
⬇️
Chu♡Chu♡
⬇️
DDD
WAになって、ベリチョコステップ!


いつもとは違う界隈の戦士のみなさまもたくさんいらっしゃって、カオスな感じだった〜!!盛り上げてくれた戦士のみんな、ありがたきでしたヽ(*´∀`*)ノ🌟



楽屋でのお写真たち〜(っ・ω・)っ♡

💓狂い咲けセンターロードのあいりちゃん💓
合法ロリ感がすごかりしツインテーラー!!♡(///ω///) 声をかけてもらえて嬉しかったです〜🥺💘 また会えるといいなぁっヽ(*´∀`*)ノ

💓nuanceのじゅりちゃん💓
私服がどストライクすぎて悶絶(´;ω;)❣❣ パフォーマンスと衣装がとってもスタイリッシュでかっこよきなので、ギャップがよき〜🥰🥰🥰 すごくお久しぶりだったのですが認知が切れてなくてうれしゃすだった(つω`*)♡♡

💓あいさん💓
もふっちゃった( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡むふふ〜
お呼びいただき、本当にありがたきでした!!今度おデートするんだっ(゚ω゚)🔥🔥🔥


最後にバースト記念写真をどぞっ(꜆ ˙-˙ )꜆



space emo池袋ですが、来週もお邪魔させていただきます〜っヽ(*´∀`*)ノ

6/13(木曜日)



あおにゃんのTIGETにてご予約受付中❣️

バーストまってるよんo(`ω´)o💨💨💨



ではでは(≡⌒∀⌒≡)~ノシ