はろはろ!
あおにゃんです🐱( '-' 🐱 )♡♡


今日は木曜日ー!!
SHOWROOM「あおにゃルウム」を生放送でお届けしました〜ヽ(*´∀`*)ノ🌟

🦍ゴーゴーカレー🦍を食べたあとの配信だったから最初ちょっぴり眠かった…(‘、3_ヽ)_

食べると眠くなっちゃうよねーっ🐑💭


今日のバトルスーツは「STRICT-G」
🌟機動戦士ガンダムNT🌟
ゾルタン・アッカネンTシャツでした!!

シナンジュ・スタインの缶バッジも装備してたのーっ(゚∀゚)意識たかしくん!!✨✨✨


先週使えなかったトークテーマスロットが復旧してた〜🎉🎉🎉うれしきっ!!3連ガチャ!!

今回のトークテーマはこれでした(゚ω゚)つ

怒られた記憶ってほんとなくて、きっと自分の中で抹消してるんだと思うんだけど(笑)ぜんぜん思い出せなかった😮💭

みんなはある〜?

あおにゃその予想では大佐はいっぱい怒られてそう!!← どうなのでしょうか( ^ω^)


あおにゃんにきいてるみ〜ではワンマンのお話からにゅーしんぐるっ!のお話まで、投稿ありがたきでした(≡⌒.⌒≡)~🌟

7/10(水曜日)リリース
空野青空6th single「超速/Gorilla」

両A面シングルとやらに挑戦!!
リリース記念イベントもどんどん決まってて、wktkです〜ヽ(*´∀`*)ノ♡♡

Gorillaといえばあおにゃん的には「ゴーゴーカレー」さんっ!!🦍🍛だいすきなの〜(∩゚∇゚)∩✨✨✨何かご一緒できるといいなぁ(≡ 'ᴗ' ≡)~なんてっ♡♡

リリースに関する詳細はオフィシャルサイトをみてねーっ(≡゚ω゚)つ 要チェック☑️


ブログをかいてるだけなのに、腕の筋肉が悲鳴をあげている…⚾ なかなかにハードな運動だったみたいです(‘、3_ヽ)_(昨日のロケ)(運動不足??)助けて〜


1時間お付き合いいただきありがたきでした🙏
次回は6/6(木曜日)20:00〜

またみてねーっヽ(*´∀`*)ノ


明日で5月が終了!なので、6月の出撃スケジュールを貼っておきます(゚ω゚)たぶんあってる!(間違ってるところあったら教えてほしす)


ではでは〜(≡゚ω゚)ノシ