はろはろーっヽ(*´∀`*)ノ
あおにゃんです🐱


5/25(土曜日)渋谷サイクロンにて『空野青空 5th singleレコ発one-man live〜PERFECTIBILITY〜』開催させていただきました〜っ゜+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚🔥🔥🔥


やっとここまでキターーっ(゚∀゚)
ワンマンライブ!!!!

始まるまで実感がわかなかった〜🥺
今もすごく不思議な感じです(*ノω゚)ノ


_人人人人人人人_
>    空野青空    <
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

そうだ!!ワンマンだ!!←

開演前、楽屋電波が薄くてなかなかTwitterを開けなかったのだけど、改めてハッシュタグ「青い猫と白い熊」を辿るとたくさんのツイートが…❣️ 嬉しきです〜🥺🥺🥺 

時を超えて伝わるどきどき感〜ヽ(*´∀`*)ノ


オープニング映像が流れ、いざ出撃!!

舞台裏で「よーし!ぼんぼるぞぉー!」って気合を入れてジャンプした瞬間、装備してたネコミミの片方が勢いよく飛んでったった…(´;ω;)www

さらに、1stアタック「ν-Warrior」の途中で、もう片方のネコミミがとれちゃって、晴れてノーマル状態の頭に\(^o^)/

冒頭からハプニング、びっくりだったよーーーっ_(:3 」∠)_はわぁ…

チョバムアーマーがとれてハーフツインテールがでてくる!みたいな(笑)νタイプ専用ガンダム、アレックスだなーーっ!!


前半戦のセットリストはこんな感じでしたっ!

ν-Warrior
⬇️
LEVEL4
3xザ・ライド
⬇️
ぐん⤴︎ぐん⤴︎∩(゚∇゚∩) わっしょい(∩゚∇゚)∩ It’s Alright!!!
Chu♡Chu♡
DDD


ネコミミ事件はさておき、冒頭からクライマックス感があって激アツだった〜🔥🔥🔥 一瞬だった!ほんの一瞬!楽しすぎてね〜🥰気がついたら前半戦終戦!って、まさに3倍はやかったなぁ。

MCもワンマンならではのアットホーム感で盛り上がっちゃった〜゜+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚みんなの叫びを拾ったり、全員出禁にしたり(笑)

大きな愛を感じましたヽ(*´∀`*)ノ♡♡


ハーフタイムのミュージックビデオミックスコーナーは戦士のみんなが休憩すると思いきや、、、ずっとわきわきしてて凄かった!!!!(笑)あおにゃんがしろくまさんを呼びにいっている間も、戦場の熱をキープしてくれてありがたきだよっ゜+。:.゚(*゚ω゚*人)゚.:。+゚

しろくまさんに大変身〜🐻
がおがおっ!!⚡⚡⚡

5thシングル「My name is IDOL」のミュージックビデオでおなじみのあのしろくまさんたちが日本に来日っ(゚∀゚) 後半戦はバンド「青い猫と白い熊」としてバーストさせていただきました〜゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚


🐱青い猫と白い熊🐻
セットリストはこちら〜(≡゚ω゚)つ

十文字スラッシュ
⬇️
夏の魔法
DOSITE
⬇️
My name is IDOL


バンドってすごい!しろくまさんたちすごい!🔥🔥🔥音圧と迫力🔥🔥🔥
ライブ感が最高だったーーっヽ(*´∀`*)ノ

負けじと大きな声援を送ってくれる戦士のみんなもほんとに最高でした(゚∀゚) アツすぎる!!激アツ!!

そして、アンコール突入〜゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚やっぱりうれしいなぁ🥺✨みんなからの愛のコール!!びりびり届いたよーーーっヽ(*´∀`*)ノ⚡⚡⚡


アンコールは「いつか、さよなら」からスタート。バラード曲〜!!

戦場では初めて歌いました✨
すごく緊張した…🥺💭

歌詞がいいんだ〜!!

✨ビームサーベルの波が美しす✨
こんなにも素敵な景色をみせてくれて、本当にありがたきです〜っ🙏 

ラストシューティングは「WAになって、ベリチョコステップ!」もーーーすごかった!!!!!!!!!!

✨🌏🌏世界は〜楽しい〜🌏🌏✨

言葉では語れないくらいに楽しかった〜
ありがたきの極み!!!!!


はーーっ🥺🥺🥺
思い出しただけで、オラわくわくすっぞぉ!って(笑)テンションが上がっちゃうなぁ〜ヽ(*´∀`*)ノ♡♡ 

\#あおにゃんのバースト記念写真/

ワンマンライブに駆けつけてくれたみなさま、本当にありがたきでしたっ(≡゚ω゚)ゞ
みんな優勝だぁーーーヽ(*´∀`*)ノ🔥🔥🔥


💐フラワースタンド💐
💘戦士のみんな
よりいただきました〜ヽ(*´∀`*)ノ

ででーんっ!あおにゃんよりおおきいっ!
ありがたきです🙏🙏🙏


💐花束💐
💘戦士のみんな
💘TAKENOKO▲ちゃん&のこふぁむのみなさま
よりいただきました🥺

うれしすぎる〜▲
ありがたきですヽ(*´∀`*)ノ


🎁素敵な贈り物🎁
「HAB5chポイントキャンペーン」d-push!の発起人であり、グループ時代からずっとお世話になっている北陸朝日放送の方から素敵な文と共にいただきました(´;ω;)✨ うおおおん!!ありがたき!! 長きに渡りお世話になっております🙏これからもよろしくお願いします!!


🎁素敵な贈り物🎁
デスラビッツさんから差し入れと新譜をいただきました゚+。:.゚(*゚ω゚*人)゚.:。+゚お忙しい中、部長がわざわざ届けに来てくださったのですが、悲しきことに会えずじまい〜🐰💭 いつも本当にありがたきです🙏🙏🙏 推しメンたちにまた会わせててください!!!!!!!!!!!


🎁素敵な贈り物🎁
💘とりりん
💘森川健康堂さん
💘がーにゃ先生
💘戦士のみんな
からいただきたおプレゼントたち〜🎁

いつもいただいてばかりでかたじけない(´;ω;人)ぜーんぶ大事にしますっ゜+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚🌸 ありがたきです〜🙏🙏🙏



ターミナル&チェキ会、お待たせしちゃってかたじけないでした🥺⚡ 気がついたら23:00だった…!!最後らへんは急かしちゃってすみませぬ(´;ω;) 

会場のスタッフさんたちも本当によくしてくださって😭ありがたきだぁ〜😭


最後まで残ってくださった戦士のみなさま〜
ワンマン大成功っヽ(*´∀`*)ノ



最後にっ!!エンディング映像で情報ロールアウトとなりました(゚∀゚)つ 7/10(水曜日)New single リリース決定ですーーーっ🎉🎉🎉 

そして、超速を超速ダウンロード!!できた??|´-`)チラッ✨✨✨ 戦場限定でダウンロードコード付き缶バッジを販売しちゃいました〜゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚今年の夏を盛り上げる超速!!(横移動曲感あるよね😆💗

ライブでのロールアウトもお楽しみに〜!!


💥💥💥新章突入💥💥💥
ここからも、どうぞよろしくお願いします〜(≡゚ω゚)ゞ ちゃんとみててよ、ね?




▼2019年5月の出撃スケジュール

詳細は公式TIGETをcheck✔