はろはろーっヽ(*´∀`*)ノ


今日は何時間寝てたんだろう🥺💭 午前中の記憶がほとんどないあおにゃんです〜(ФωФ)

せっかくかけた目覚まし時計もすべて自ら止めてました(‘、3_ヽ)_ 久しぶりのオフなので仕方なきーーーっ!!!!💨💨💨


さて!!今日は5/18(土曜日)の戦闘日誌📝をかきまする(≡゚ω゚)つ

Zepp Diver Cityにて出撃〜っ🔥🔥🔥 TIF2018のフィナーレぶりの戦場でしたヽ(*´∀`*)ノ 大好きな町、お台場🌊 フジテレビさんが超絶近いのだーーーっ(゚ω゚)♡♡

バトルスーツは「RX-0」
お台場といえば実物大ユニコーンガンダム立像(゚∀゚)あの子とおそろっちです〜♪今年もガンダムケチャできるといいなぁ🥺🥺🥺

出撃前のあおにゃそっ!!
なぜか偉そうな"いでたち"(笑)
謎のポージングです🤨🤨🤨

いざ出撃ーっ!!
🔻このお写真、照明が美しすぎる…(゚ω゚)
神々しき〜😇✨「どうも神です」

歌ってて心地よかったです〜゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚ こーんな大きな戦場でワンマンができるくらいおつよくなりたいなぁ💗


セットリストはこちら(≡゚ω゚)つ

ν-Warrior
⬇️
DDD
WAになって、ベリチョコステップ!



着席スタイルのオペレーションだったので、ラストシューティング「WAになって、ベリチョコステップ!」でWAになれなかったのですが、戦士それぞれがビームサーベルやタオルをまわしてくれてて嬉しかった〜(∩゚∇゚)∩ WAになれない戦場ではよき戦術っ!!✨

\\Zeppであおにゃん//
どうでしたか〜(^ω^)!?むふふ☺️


そういえば、なんでかわからないけどお顔が幼かったの!!(当社比)むにえる〜
あかちゃんです!!ばびゅーんっ👶


楽屋でのお写真たちコーナー(∩゚∇゚)つ

💗SAWAさん💗
一緒にいると安心しちゃう〜ヽ(*´∀`*)ノ いつもイベントに誘ってくださるのになかなか出撃できなくてかたじけないのです😢 そういえば、あおにゃんのスマホケースのバツ丸きゅんをみて「悪い男だから!気をつけな!」ってアドバイスをいただきました(゚ω゚)バツ丸きゅんはいい子だもんーーっo(`ω´)o💨💨💨

💗テレジアのかすみちゃん💗
今回の主催やさんっ!!呼んでくれてありがたきです〜゚+。:.゚(*゚ω゚*人)゚.:。+゚歌声がほーんと美しきなの🥺✨心が洗われるお洗濯ヴォイス!!気さくで楽しくて、一緒にいるとテンションあがっちゃうーーっ(∩゚∇゚)∩⤴⤴ これからもよろしくだよ〜ヽ(*´∀`*)ノ♡♡ またインコトークしようねっ!!🐦💗


例のパネルでお写真撮ったど〜っヽ(*´∀`*)ノ
Zeppといえばこのパネルっ!!
 

戦士のみなさま、バーストありがぜっぷでした〜(≡゚ω゚)ゞ また帰ってこようねっ🔥🔥🔥


ではではノシ



▼2019年5月の出撃スケジュール

詳細は公式TIGETをcheck✔