はろはろっヽ(*´∀`*)ノ
あおにゃんです!


5/11(土曜日)TEATRO西金沢にて✨アオネコ超会議vol.2〜ワンマン直前SP〜✨を開催させていただきましたーーっ(゚∀゚)

第1回目の開催からはや2年。
復活のアオネコ超会議です〜🔥🔥🔥


第1回目の動画、公式で上がってたーっ(゚ω゚)つ

懐かしきだね〜(´;ω;)

愛しき推しメンがたくさんいる西金沢!!
まさにChu♡Chu♡

戦士の方から、西金沢にある「ノルマン洋菓子店」さんのお菓子をいただきました〜゚+。:.゚(*゚ω゚*人)゚.:。+゚大好きなおみせっ!!♡♡

ででーんっ(゚ω゚)みんなでわけわけしていただきました〜!!ありがたきっ🙏❣️

バックドロップとステージバナーが超会議仕様の戦場っヽ(*´∀`*)ノ よきよきーーーっ✨✨✨

今回の超会議、バトルスーツは「REV:4」でした(✌︎˙˘˙✌︎) 前日がメイドの日だったから、メイドと迷ったんだけど…🥺 記念すべき復活なのでね!!気合を入れてREV:4っ🔥🔥🔥

セットリストはこんな感じでした〜(∩゚∇゚)つ

❣️オープニング❣️

Welcome to my Battlefield
My name is IDOL

❣️本戦❣️

Take Off !!(Summer Edit)
夏の魔法
⬇️
Chu♡Chu♡
DDD
⬇️
WAになって、ベリチョコステップ!



今日の超会議まとめ📝

💘「WAになって、ベリチョコステップ!」のWAは、狭い戦場ではダブルにするべし!
💘〃WAはゆっくりめにまわすべし!
💘「アオネコ超会議」参戦特典の勲章風フルメタルシールドを集めてゆくべし!


オープニングで突然大佐がでできてびっくりした(゚ω゚)あれはなんだったのだろうか…ギターもってたし…。あ、キングかな?キングと大佐を見間違えたのかな?😂💭

そういえば、大佐が装備してたTシャツ、すごくおもしろかったの(◜௰◝)みんな気づいた!?

また着てくれるといいね〜(゚ω゚)←
バックプリントに注目してみて!!(笑)


イベントの最後はみんなでバースト記念撮影とエンディングトークヽ(*´∀`*)ノ♡♡ 参戦してくださった「西金沢少女団」さん、「ピコピコ☆レボリューション」さん、ありがたきでした゚+。:.゚(*゚ω゚*人)゚.:。+゚

「アオネコ超会議」では、対バンライブとか、大きな戦場ではできないようなことをしていきたいなって思ってて、戦場の"絆"を深めてゆくためにもどんどんやっていきたいと思ってまる〜(∩゚∇゚)∩ 超会議ならではの空気感、大事にしていきたいねっヽ(*´∀`*)ノ♡♡

なにより、みんなに愛されるイベントにしたい〜!!どうぞよろしゅうです🙏💘


#あおにゃんのバースト記念写真
戦士のみなさま、バーストありがたきでしたっ(≡゚ω゚)ゞ


アイドルちゃんたちとのお写真も(゚ω゚)つ

ありがたきですなぁ〜(≡*⌒ᴗ⌒≡)~♡♡


次回の「アオネコ超会議」は6/13(木曜日)東京・池袋Space emoにて開催っ!!


3xザ・スリーマンライブですっ(゚ω゚)
TAKENOKO▲ちゃんとりおりおさんが来てくださるの〜😂❣️最高すぎるっ!!

ご予約受付中🔽


あとあと!その前にある大切なオペレーション🌟ワンマンライブ🌟 ぜひぜひきてほしいっ!どきどきとわくわくでいっぱいなの〜ヽ(*´∀`*)ノ みんなで成功させよう!ワンマン!


5/25(土曜日)渋谷サイクロンにて
『空野青空 5th singleレコ発one-man live
〜PERFECTIBILITY〜』
詳細はこちら🔽

新武装のロールアウトもお楽しみにっ!!


ではでは(≡゚ω゚)ゞ
よき日曜日を〜!!



▼2019年5月の出撃スケジュール

詳細は公式TIGETをcheck✔