はろはろっヽ(*´∀`*)ノ
あおにゃんですーーっ!!


☺️☺️まりえさんの絶対領域☺️☺️


4/13(土曜日)名古屋ReNY limitedにて🔫TRIGGER→🔫出撃させていただきました〜っ゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚

リリイベぶりの名古屋(゚∀゚)
世界の山ちゃんモチベぐん⤴︎ぐん⤴︎∩(゚∇゚∩) わっしょい(∩゚∇゚)∩でやってきました!!


今回はお久しぶりのバトルスーツ「RX-0」を装備🔥💪 ボブになってからは初かな?✨


楽屋のお席がまりえさんと隣同士だったのっ🍒💞 むふふ✌(灬´ิω´ิ灬)✌ カップルシートっていうやつだーーー(*ノω゚)ノ


いざ出撃っ🔥
楽屋が暑くって、むしろステージの方が涼しかったのはビックリ(゚ω゚) 快適でした〜!!


セットリスト(≡゚ω゚)つ

Welcome to my Battlefield
DDD
⬇️
My name is IDOL
⬇️
Chu♡Chu♡
WAになって、ベリチョコステップ!


なんだか新鮮なセットリストだった〜!!✨

いろんな人から「My name is IDOL」が推されててうれしゃすっヽ(*´∀`*)ノ♡♡

りぃのんちゃん(*ノω゚)ノはわわ///


「WAになって、ベリチョコステップ!」も、定着しつつあってうれしきことかな゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚♡♡ 巨大なWA、凄かったーーーっ🔥🔥🔥


どえりゃー戦士のみんな、そして遠征してくださった方々も(≡゚ω゚)みんなのおかげで楽しかったよーー!!(∩゚∇゚)∩⤴⤴

激アツなバーストありがたきでしたっ(≡゚ω゚)ゞ


💓💓楽屋でのお写真たちコーナー💓💓

🐱Noah'sMile れいちゃん🐱
Twitterをひたすらみてるのだ〜(*ノω゚)ノ なんせスイカ畑が尊い…。お顔も尊い…。まさに天使でした☆°・*:.。.☆†_(σ_σ)β))☆.。.:*・°☆


🐱Fragrant Drive いたばC〜ちゃんと貝塚P🐱
かななの英語を使った言葉が面白すぎT〜!T!TTTT!T!T!TTTT〜!← いっぱいお話できてうれC〜かったよ〜っヽ(*´∀`*)ノ 貝塚先生もお写真(映り込み)ありがたきでした゚+。:.゚(*゚ω゚*人)゚.:。+゚(笑)

🐱新生CoverGirls なみえるちゃん🐱
やっと会えた(´;ω;) 名古屋で、TRIGGER→で再会できるなんてエモエモのエモでしかない〜😣⚡ 相変わらず顔面が優勝してて圧倒的きゃわゆすだったよおおおっ(*ノω゚)ノ 今度おデートするのだっ!!😤✨

🐱Fragrant Drive かなみん〜🐱
ハーフツインテールがたまらんご褒美でした…(*ノω゚)ノ Twitterで永遠にふぁぼふぁぼしてたから、直接お会いできてうれしゃすっ゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚♡♡ これからも仲良くしてねーーっ😊💓

🐱俺のまりえさん←🐱
楽屋ではカップルシート♡来週は共に台湾へ♡ラブラブすぎましてかたじけないです゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚← アルバム曲かっこよかったなぁ…。ステージ袖からひっそりバースト最高でした🔥💪



最後に…
名古屋遠征のメインイベント←
「世界の山ちゃん」
好きすぎるのです〜っヽ(*´∀`*)ノ

また名古屋に出撃できるようぼんぼるぞぉ゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚🔥💪



さて!明日4/14(日曜日)は新潟県へ!
柳都SHOW!CASE!! にて
出撃させていただきます〜ヽ(*´∀`*)ノ

あおにゃんの出撃時間(≡゚ω゚)つ 

〈1戦目〉
14:20〜 出撃
15:40〜 終演後ターミナル

〈2戦目〉
18:30〜 出撃
19:45〜 終演後ターミナル 


\\待ってて!新潟!//
⊂二二二( ^ω^)二⊃

 

ではでは(≡゚ω゚)ノシ



▼2019年4月の出撃スケジュール

詳細は公式TIGETをcheck✔