はろはろーっ!!
あおにゃんですヽ(*´∀`*)ノ


今日は名探偵コナンカフェ in 渋谷へ行ってきました〜(゚∀゚)ヲタ活ヲタ活っ🔥💪

おデートしてくれたのはおけいにゃん(゚ω゚)ライブの時、チェキ撮影だったり、受け付けだったりでお世話になってるスタッフさんなのです〜☺️💗ふたりとも北陸の民っ(≡゚ω゚)v

自撮りアプリ「snow」にコナンくんのフィルターがあったの(゚∀゚)絶対にコナンカフェで撮りたいと思ってたのだ〜っ゜+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚☕

メガネが光ってるのわろたwww
「蘭…実は俺…」👓🎀




そういえば、2年前のコナンカフェにも出撃してたんだーーっ(∩゚∇゚)∩しかも大阪!!あの時は大佐(マネージャー)にお供していただいたんだよ〜っヽ(*´∀`*)ノ 懐かしきだねぇ😳💭



時は過ぎてわたしはLv.22っ(∩゚∇゚)∩
いつになっても名探偵コナンは大好きです〜💗


それにしても…。園子ちゃんと誠さん、いいカップリングだねぇ〜(^ω^)はぁ〜(^ω^)にやにやしちゃう。。今回の映画、蘭ちゃんと新一くんがはわはわ(*ノω゚)ノじゃないっ!? もう、あのどきどき感あるシーンが😣💗(プールのところ) 展開が気になりすぎる〜(´;ω;)♡♡ 

カンペー!カンペー!🍸

ちびキャラちゃんたちもかわゆすぎて(*ノω゚)ノ ひたすらキュートっ!!超キュートっ!!

わはーいヽ(*´∀`*)ノ
撮影スポットがたくさんあって楽しかったです〜っ(゚∀゚)撮りまくりっ!!📷


平日だからかな?思ったより混雑してなくてゆったりヲタ活できました〜゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚

あおにゃんが頼んだメニューは
💗あむぴのクリームソーダ💗

炭酸が弱めで完全に俺得なドリンクでした😏ありがたきあむぴ氏。特に、さくらんぼが乗ってるところが推せるポイント👍

そして、コナンカフェ5周年記念パンケーキ🍓サイズ的に軽めかと思いきや、、ところがどっこい!!!! パンケーキがふわふわ&ぎっしり系で満腹になりました〜(゚∀゚人)
ごちそうさまですっ🙏

コナン女子会ヽ(*´∀`*)ノ

ごはんの後はゆっくりしつつ、グッズに課金したり、お写真を撮ったり、コナンカフェを満喫できましたーーっ(≡⌒∀⌒≡)~


真実はいつもひとぉぉつっ!!!
映画絶対みるよ〜(゚∀゚)


…せらちゃん、出てくるといいなぁ(*ノω゚)ノ



▼2019年4月の出撃スケジュール

詳細は公式TIGETをcheck✔