はろはろヽ(*´∀`*)ノ
あおにゃんですっ!


4/2(火曜日)お台場でオタ活してきました〜っ゜+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚


お目当ては「ノイタミナショップ&カフェ」

『約束のネバーランド』のコラボメニューとグッズに課金課金しちゃったよ〜っ!!(゚∀゚)
監獄カレーとリトルバーニーパフェ♡
ごちそうさまでした🙏💫

ぴょんすっ🐰


ノイタミナショップを楽しんだ後は、アクアシティ内で開催されているジャンプショップへ〜⊂二二二( ^ω^)二⊃💨💨
ヒロアカパネル尊い〜(゚ω゚)
推しメンのエンデヴァーが不在で寂しかったなぁ…😳はわーん。。

約ネバのエマもいたよっヽ(*´∀`*)ノ
しゅきぴ〜♡♡

ちなみにあおにゃん、約ネバではエマとフィル推しです(゚∀゚)推しは愛しいのぉ👴✨


アクアシティを歩いていたら、チキンラーメン🐤ひよこちゃんショップを発見ノ)゚Д゚(ヽ 店舗は博多だけだと思っていたのに、こんなところにまで〜ヽ(*´∀`*)ノ ありがたきですなぁ♡

店内がとっても広くて商品ラインナップも3倍すごかりしっ(゚∀゚)永遠の推しメン。。くちばしとアホ毛に弱いのだよ(´;ω;)🐤💗


⚡ゴジラと遭遇⚡
ひよこちゃんショップのお隣にいた(´;ω;)
トカゲとかヤモリとか爬虫類は好きだけど、ゴジラは無理だ〜。怖い〜。顔も怖い〜。
(蒲田くんはスキ)


\\からの〜!!//
デックス東京ビーチの『台場一丁目商店街』へGOーーーッo(`ω´)o ずっと来たかった場所なのです〜(゚∀゚)♡♡

おばあちゃんのおうちみたい!!
あおにゃんのおばあちゃんのおうちの黒電話は現役だよ〜☺️✨(どやっ)

鉄人?謎のポージング🤔💭


ガンダムのゲームをプレイっ(゚ω゚)つ
ものすごーく難しかった…!!
ザクとシャアザクが戦っててストーリーが謎だったけど、動きがかわゆかったです(*ノω゚)ノ💗

大佐(マネージャー)も挑戦してた(笑)

ヲタ活にお付き合いくださった大佐に感謝感謝ですっ!最高に楽しかった〜ヽ(*´∀`*)ノ(約ネバを絶賛布教中なのできっと大佐も楽しかったはず😏)


夜ご飯は🍴鶴橋風月お台場店🍴にてお好み焼きをいただきマサチューセッツ!!

カルピスのメガサイズがメガサイズすぎて←
重量級(笑)


お台場また行きたいな〜(゚∀゚)





▼2019年4月の出撃スケジュール

詳細は公式TIGETをcheck✔