はろはろ〜ヽ(*´∀`*)ノ
あおにゃんですっ!!


3/30(土曜日)🐯ナリフェス2019🐯任務遂行後、オフ会を開催しました〜!!

ソフマップコラボチケットを購入してくださった戦士のみんな、ありがたきです(≡゚ω゚)ゞ

\埼玉ポーズ/

今回のオフ会にはとある重要任務が…!!
それは🐟鯉に餌やり🐟をすることーーっ(゚∀゚)あおにゃんの趣味のひとつなのですヽ(*´∀`*)ノ


真っ先に東武動物公園名物「鯉牧場」へGO💨 

鯉の餌に課金課金!!

「鯉の餌やり同好会」のみんなで餌やりを楽しみました〜゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚ 
鯉たちも喜んでたよっ!!🐟︎💕︎


からのー!?お花見っ🌸
修学旅行風のお写真をぱしゃりんちょっ📷

満開までは咲いてなかったけど、ところどころ花開いてて綺麗だった〜ヽ(*´∀`*)ノ🌸 なんといっても、気温が低くて寒かったからね(´;ω;) もう少しぽかぽかだったらよかったなーーっo(`ω´)o はっ!はっ!春よこいっ!


そして遊園地エリアへ🎢🎡🎠🎪
みんな大好きトッピーとお写真を撮りました(゚∀゚)なりきりトッピー!!


最初に乗ったアトラクションは
🎠ミュージックエキスプレス🎡
あおにゃんの顔が不安すぎるwww
ほんと、なめたらあかんですぜ(´;ω;)
想像の3倍はやいから!!怖いから!!

😵😵😵絶叫😵😵😵
ほんと怖かったね…


🎠メリーゴーランド🎢
毎回恒例のあれですよ!

みんなで一緒に優しくミックスを打ちました🔥💪 楽しかった〜ヽ(*´∀`*)ノ
可変3連ミックスを教えてもらったけど、なかなか難しかったなぁ。。トトトトトラトラトトトトトラトラタッタカタッタータッター!みたい感じだった気がする🤔💭← ライブ中にそれを発動させるみんなの記憶力がすごいんだなぁって改めて尊敬の眼差しです(゚∀゚)✨


🎠ゴッドスインガー🎪
ν-Warriorのイントロみたいな厳かなBGMが流れてたよ!!苦手なのに大好きなアトラクション(゚∀゚)回転式ブランコっ!!
怖すぎて怖すぎた…!!
でも楽しかった…!!
あんなに高いところまでゆくなんて、想像したら恐ろしすぎて0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_


何はともあれ、みんな生きて帰ってこれたのでよかったです〜゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚🌸


気づけば日も暮れて、イルミネーションが素敵な雰囲気にヽ(*´∀`*)ノ 2時間ってあっという間ですね〜(´;ω;)⚡ まだ東武動物公園の半分しか回ってないの!!すごく広いのだ〜😮💥 いつか動物園エリアも行きたいねっ(゚∀゚)

最後の記念写真は映え映え♡♡


寒い中、あおにゃんにお付き合いくださったみなさま、本当にありがたきでした☺️🙏 みんなのおかげで楽しかった〜!!(∩゚∇゚)∩⤴⤴


来週もリリース記念のオフ会があったり、台湾遠征でもオフ会があったり、オフ会の多い春🌸 楽しんでゆきましょ〜ヽ(*´∀`*)ノ


▼2019年4月の出撃スケジュール

詳細は公式TIGETをcheck✔