はろはろっヽ(*´∀`*)ノ
あおにゃんです〜!!


今日は、きたる3/30(土曜日)に開催される🐯ナリフェス2019🐯の下見のため、東武動物公園へいってきました〜(゚∀゚) 偵察任務!!


東武動物公園の公式キャラクター
\\トッピー//
まゆげの存在感がすごかりし(笑)
園内の至る所にトッピーさん像がそびえ立っていたので、みんなも探してみてね🐰


駐車場のある西ゲート付近のモニュメント📷
ハイブリッド・レジャーランド!
目がチカチカ〜(゚∀゚)☆


駐車場から入場ゲートに向かう途中に、無人のフルーツ飴やさんを発見っ!!🍎

あおにゃんが愛してやまない✨ぶどう飴✨もあったよーーっ(´;ω;) やっとみつけたぶどうあめ👏

入園前に1本課金(∩゚∇゚)∩ 帰りにも買ってゆこう!と思ってたら、売り切れてた‪よ…😢😢😢 ぎゃーん、、またぶどう飴難民になってしもうた…。しくしく…。


気を取り直して園内を偵察っ!!
想像以上に広くて、たくさん歩いたよ🚶💨


塩対応のヒグマさん🐻

東武動物公園といえば
🐯ホワイトタイガー🐯
つよそうだ…(小並感)


ナリフェスが開催される戦場「イベントステージHOLA!」は東武動物公園の真ん中あたりにあります!カラフルなモニュメントが目印👀✨

開放感のある戦場✨ ヒーローショーが開催されそうな雰囲気っヽ(*´∀`*)ノ WAにはなれなさそうですなぁ…🤔💭
何はともあれ、半野外だから通常の3倍絶対楽しいよ〜っ🔥💪晴れますように(≡゚ω゚人)


そして!あおにゃんのメインステージ!(?)
🐟鯉牧場🐟

すごかったよ…鯉牧場…餌やりのリハーサルしたのですが、鯉たちの戦闘力が高すぎて…

みなも心して挑むのだよっ!!
鯉は戦争!!


ナリフェス本編はもちろん、オフ会も楽しみだ〜゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚ きっと桜も見頃になってると思われるのでwktk🌸 

今日は時間が無くてアトラクションに乗れなかったけど、乗りたいアトラクションがいっぱいありました(゚ω゚)♡ 乗れるといいなぁ〜🌟


そんなわけで!!
🐯いよいよ今週末🐯
3/30(土曜日)東武動物公園にて
GNARLY FEST 2019 supported by Sofmap
開催されます〜っ✨

▼タイムテーブル

▼素敵なWEBフライヤー

前売りチケットはあおにゃんのターミナルでも販売中!まだ迷ってる方は是非とも(゚∀゚)🌸




ではでは(≡゚ω゚)ノシ




⭐ 2019年3月の出撃スケジュール 

詳細は公式TIGETをcheck✔