はろはろ〜ヽ(*´∀`*)ノ
あおにゃんですっ!


今日は「機動戦士ガンダムZZ」を観てたよ〜(゚ω゚)改めて観るとあのテンポ感が癖になる…(笑)終始爆笑してました😂😂😂 個人的にはマシュマー様が好きすぎて🌹www


あおにゃんがZZを初めて観たのはガノタ歴がまだまだ浅かった頃。今回観返してみて、あの時とはまた違ったものを感じました〜⚡

例えばMS!!
ZZに出てくる機体ってかわゆい子が多いですよねっ(゚∀゚)(昔はそんなにピンときてなかった←)

キュベレイなんてもう超絶美少女(*ノω゚)ノ♡♡美しす!かわゆす!あれはモテるぞ〜!
でも1番刺さったのはゲゼだな〜(*ノω゚)ノ あのフォルムはかわゆすぎる。。反則。。きゅんってきちゃったよ。。(パイロットはそんな好きじゃないけど!)


そんな感じでZZを観てるうちに、どんどん絆モチベが上がってキタキタ(゚∀゚) 出撃したすぎるなうです〜っヽ(*´∀`*)ノ 

しかも、戦場の絆では絶賛「機動戦士ガンダム Z&ZZ」アバター獲得キャンペーンが開催されてるなう!! ルー・ルカちゃんのパイロットスーツがほしいなぁ(゚ω゚)♡♡ ぷるぷるもいいなぁ(゚ω゚)♡♡


ちなみに!!
あおにゃんの最終出撃は今週の火曜日▼
😢深刻な絆不足😢
ルー・ルカ専用パイロットスーツへの道のりは長いぞっ!!ぼんぼらねばです〜🔥💪

寒ジム(ジム・寒冷地仕様)絶賛育成中🌱

大佐(マネージャー)と2バーで出撃したのですが、平日なのにマッチング率が高くて「春休みだからですかね〜?」ってお話してた矢先、最後の最後にマッチングしませんでした(´;ω;)💦

マッチングしなかった時は格闘機やタンクの練習ができるので、それはそれでよきまる〜!🍥

あっ!やっとネメスト(ジム・ストライカーネメシス隊)が支給されめすと(∩゚∇゚)∩⤴⤴
ここからは育ててゆかねばねですね〜っ゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚よろしくね!ネメストちゃん!

マッチングしたみなさま、
ありがたきでした(≡゚ω゚)ゞ



そろそろ出撃しなきゃ、、ルー・ルカ ノーチャンになっちゃう(゚ω゚)💦(30戦まであと24戦←)ぼんぼるぞい〜っ!!💨💨💨




⭐ 2019年3月の出撃スケジュール 

詳細は公式TIGETをcheck✔