はろはろヽ(*´∀`*)ノ
あおにゃんです!!


一昨日、お仕事の帰りに「戦場の絆」出撃してきました〜゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚しゃきんっ!!💫

先日の交流対戦会のおかげで、ますます絆モチベがぐん⤴︎ぐん⤴︎∩(゚∇゚∩) わっしょい(∩゚∇゚)∩してるなう〜!!⤴⤴

AppBank「戦場の絆」特集ページに公式さんのレポートが掲載されているのでぜひともご刮目を〜(≡゚ω゚)つ


一昨日のレギュレーションは6vs6の「キャリフォルニア・ベース」

ここのBGMが好きなんですヽ(*´∀`*)ノ 
🔥機動戦🔥
MS IGLOOはいいぞ〜!!
 

大佐(マネージャー)と2バーで出撃したのですが、なかなか勝率がよかった気がしますっ(゚∀゚) 今回は連邦オンリー!!

タンク乗りさんがあまりいなかったので、気付けばタンクざんまいになりましたっ💪🔥

交流対戦会で「もっとタンクを扱えるようになりたい!」…と痛感したので、よき練習になりましたo(`ω´)o マッチングしたみなさま、ありがたきでした!!


ターミナルにカードを通して気付いた
✨ラッキーデー✨

\当たらなければどうということはない!!/
(当たった(´;ω;)ホッ💨
絶賛育成中の連邦カードなので、当たるとありがたきですね〜っ(∩゚∇゚)∩⤴⤴ 


連邦のあおにゃん、少佐Lv.3に昇格しました〜ヽ(*´∀`*)ノ みんなのおかげだっ!!


この調子でぼんぼるぞ〜🔥💪





⭐ 2019年3月の出撃スケジュール 

詳細は公式TIGETをcheck✔