はろはろーっヽ(*´∀`*)ノ
あおにゃんです!


改めまして…
\ありがたき通達っ📢💥/
映画「君は月夜に光り輝く」の公開記念として、富山県で実施されるARスタンプラリーのナビゲーターを務めさせていただくことになりました〜゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚

富山県内の名所をめぐるスタンプラリー✨チェックポイントでは、ナビゲーターあおにゃんが登場するPR動画が視聴できちゃいます(゚∀゚)

スタンプラリーがてら富山観光をお楽しみください〜ヽ(*´∀`*)ノ♡♡


…というわけで!!昨日は、PR動画の撮影で富山県内をぐるぐるーーーっ(≡⌒∀⌒≡)~

▼雨晴海岸
Q.なんのポーズかわかるかなーっ!?


お久しぶりの富山県ロケ!!初めての場所から、懐かしき場所まで、充実した一日になりましたっ(≡ 'ᴗ' ≡)~♡♡


▼富山県美術館
お馴染みのしろくまさんに初めて会えたよ〜🐻思った以上に大きいっ( ˙_˙ )w

▼環水公園
昨年秋の✨スターライトコンサート✨以来でしたヽ(*´∀`*)ノ 綺麗すぎる〜っ⤴⤴

▼池田屋安兵衛商店
レトロなパッケージのお薬がたくさん〜(≡゚ω゚)おばあちゃんのおうちにあった薬箱の中みたいでした👵

▼呉羽山公園展望台
懐かしすぎる場所!呉羽に住んでた頃を思い出しました〜(≡゚ω゚)花火大会の時とか、よくここに来てたなぁ🎆✨


…などなど、他にもいろんな場所をめぐりました゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚いっぱい観光しちゃった〜💫 詳しくは3/9からはじまるスタンプラリーを要チェックです〜☑️


🌙富山県×君は月夜に光り輝く🌙
スタンプラリー以外にも、こんなキャンペーンが実施されてます〜(≡゚ω゚)つ

ぜひ参戦してみてねっヽ(*´∀`*)ノ


最後にっ!撮影でお世話になったみなさまと記念撮影〜📷(おねえさんがとてつもなくかわゆかった…♡♡)
 1日お世話になりました(≡゚ω゚)ゞ



さてさて〜
現在、絶賛移動なうのあおにゃそ🚗³₃
明日は収録があってwktkしながらも、どっきどきでござる(∩ω∩) 

なにか始まる前って、心配とか不安な気持ちが大きいよね😤 スタートダッシュの緊張感的な…🏃⚡

でも、はじまってしまえば大抵のことはなんとかなるし、楽しかったりするっヽ(*´∀`*)ノ まさに成せば成るのさ七色卵〜🐤

明日も楽しんじゃうぞーっヽ(*´∀`*)ノ⤴⤴



ではではノシ





⭐ 2019年3月の出撃スケジュール 

詳細は公式TIGETをcheck✔