はろはろーっヽ(*´∀`*)ノ
あおにゃんです!


本日ロールアウトされたウレシイ通達✨
もう見てくれたかなっ(≡゚ω゚)!?


3/21(祝)池袋サンシャインシティ⛲噴水広場⛲にて『空野青空×iPopFes presents #超バーストまつり 』開催決定です〜ヽ(*´∀`*)ノ♡


アイドルの聖地っ!!
大好きな戦場っ!!


「WAになって、ベリチョコステップ!」のリリースの時にもお邪魔させていただいたのですが、まさかまた出撃させていただけるなんて(´;ω;)♡♡

しかも!!今回は「iPop Fes」さんとコラボという形で、あおにゃんプレゼンツのイベントを開催っo(`ω´)o キャスティングにも関わらせていただきましたっ(∩ω∩)💓 ありがたきの極みー・・・!!


共にバーストしてくださるアイドルさんは

スイカ畑代表
💗キャンディランド教団のぷにたん💗

いい女代表
💗寺嶋由芙💗さん

ですっo(`ω´)o

大好きなお二方を召喚っ!!
あおにゃん得な神イベなのです〜(∩ω∩)


みんなの"超バースト"
お待ちしておりますっヽ(*´∀`*)ノ⬆⬆







★5thシングル「My name is IDOL」★

★リリース記念イベント開催中★

詳細は公式TIGETをcheck✔