はろはろ!
あおにゃんですヾ(*ΦωΦ*)ノ

2/20(水曜日)遂に遂に〜っ!!空野青空5thシングル「My name is IDOL」発売日でしたっ😤✨ おめでたきーーーっ☆

手に取って初めて実感するリリース!

記念すべき発売日は「ソフマップ④号店アミューズメント館」さんでリリース記念イベントに出撃させていただきました〜っ🔥💪

バトルスーツはソフマップさんお馴染みのベストを拝借🙋✨ 再就職しちゃったよーっヽ(*´∀`*)ノ

セットリストはこちら(∩゚∇゚)つ

Take Off !!(Summer Edit)
I SCREAM
⬇️
My name is IDOL
⬇️
DOSITE?

5thシングルのカップリング曲「DOSITE?」初めて戦場で披露しました゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚どうだったかなーっ!?明るくてさわやかな曲✨どんどん育ってゆくといいなぁ!!ヽ(*´∀`*)ノ


ステキなお写真もありがたき〜🙏💫

ちなみに、ソフマップベストの下に装備してるTシャツはガンダムワールドでGETした「RX-0」Tシャツです(゚ω゚)♡ 意識高いでしょっ!!(どやっ)

名札まで制作してくださったソフマップさんに大感謝🙇✨ありがたきです…!!

バーストしに駆けつけてくださったみなさま、ありがたきでしたっ(≡゚ω゚)ゞ お祝いの言葉もたくさん✨嬉しかったなぁ〜!!


駆け抜けろ🔥社畜week(笑)
まだまだ2日目!!
ぼんぼりますぞ〜o(`ω´)o


なんと、リリース記念の米俵がまたまた届きました゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゜おこめっ!おこめっ!ありがたきですヽ(*´∀`*)ノ♡♡

さて、次回出撃は明日!!
2/21(木曜日)19:30〜HMVエソラ池袋店にてリリース記念イベントを開催しますっo(`ω´)o✨ 
🚩観覧無料
🚩写真のみ撮影可

お時間のある方はぜひ!
お仕事帰りにお越しやす〜ですっ🎉
バーストお待ちしております(゚∀゚)


あ、最後にこちらを(∩゚∇゚)つ
重大発表っていうとドキッとしちゃうかもだけど、嬉しくてありがたきお知らせなので安心してください(≡ 'ᴗ' ≡)~ DLカードの最後、ぜひチェックしてみてね〜っ!!👀💫


ではでは(゚ω゚)
またあしたノシ



★5thシングル「My name is IDOL」★

★リリース記念イベント開催中★

詳細は公式TIGETをcheck✔