はろはろーん(゚∀゚)
あおにゃんです!


今日2/19(火曜日)はあおにゃんの5thシングル「My name is IDOL」の発売日前日っヽ(*´∀`*)ノ …というわけでフラゲ日です!!🎉\ヤッターー!!/

リリース記念イベントで「タワーレコード川崎店」さんに出撃させていただいたのですが、棚に商品が陳列されてて嬉しきでした〜゚+。:.゚(*゚ω゚*)゚.:。+゚はやいなぁ。あっという間だなぁ。


リリースの度にお世話になっている#タワ崎さん。やっとここでお写真を撮ることに成功ーーっ☺️💗いえいっ!!

▼左上に注目っ!!WAベリの時のポスターが貼ってあるのです(∩ω∩)ありがたきの極み…🙏

今日のセットリストは
こんな感じでした(≡゚ω゚)つ

Take Off !!(Summer Edit)
Melty Snow
⬇️
My name is IDOL
⬇️
3xザ・ライド


お久しぶりに「3xザ・ライド」を歌った気がするのですが、そうでもなかったかも(゚ω゚)w


あっ!ちなみに、今日の髪型は一応「ハーフツインテール」でしたっヽ(*´∀`*)ノ ボブにゃんになってからアレンジが難しくてね〜(笑)でもかろうじてハーフツインができたよっ!!👍💫

平日でお忙しい中、参戦してくださった戦士のみんな、民間人のみなさま、ありがたきでした(≡゚ω゚)ゞフラゲっぽいポーズ🙋

タワーレコード川崎店さんも、ありがたきでしたっ!!まいねーむいずあいどる!!
また帰ってこれるよう、ぼんぼりますっ!
(ポーズがなぞ)


そういえばっ!機動戦士ガンダムNT(ナラティブ)のサイン入りポスターを発見!!ヲタク高まりました〜o(`ω´)o 自己流のナラティブポーズで記念撮影☺️💓
//大満足じゃ!!!!!\\



あおにゃんは明日2/20もリリース記念イベントを開催予定ですっ(゚∀゚)19:00〜秋葉原ソフマップアミューズメント館でお待ちしております!!

1週間怒涛のスケジュールだよ〜😤💥

みんな無理せぬように!!参戦できる時はぜひ参戦お願いします(≡゚ω゚)ゞ

バースト楽しみにしてるよ〜o(`ω´)o🔥



★5thシングル「My name is IDOL」★

★リリース記念イベント開催中★

詳細は公式TIGETをcheck✔